くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウンテンに行ってきた

こんばんは、やっと九品にあがりました くぅです。


さて先週末に大阪から実希さんと相方のシンさん、maoさんがわざわざ霊峰登山にみえました。

初日はまともな名古屋めしにご案内し、二日目にマウンテンというご案内でした。


大戦ではUC黄忠とR徐庶が「やればできる子!」 という結論になったんですが。

だーかーらー黄忠爺ちゃんは凄い爺ちゃんなんだってば!


すっごいウザいけどね



夕飯時に人力検索システム発動させたり、シンさんが素で寝ていたり(隠し撮りできなかった・・・)、相変わらず実希さん(別の意味で)男前だし、ツンデ連の家の壁紙はやはり董白にすべきだし。
あ、冬さんは変わりません。いつでもツンツンなクールな方です。髪きってました。


そして二日目。朝食抜きでマウンテンへ。
一言言えるのは。



あそこでは


普通のメニューでも


ボリュームが


半端じゃないっ!! 




バタートースト、ツナトースト、たまごサンド。どれもとってもボリューミーでした。


まぁ、マウンテンらしいといえばマウンテンらしいです。


そして腹ごなしにボーリングで142という今後絶対に出ないスコアをだしたのは、何の悪戯でしょうか。なんかしたっけ私・・・。


実希さんもシンさんもお疲れ様でした。コレに懲りずにまた名古屋に来てくださいね。
maoさんも長距離運転お疲れ様でした。



とりあえずあと半年はマウンテンはいいです。

んがー。

壁│・.・)

壁│・o・)コンバンハ、クゥデス


3月末から4月中旬まで。

絶賛体調不良で3回点滴のお世話になりますた。


理由はねー、色々あるんだけどねー重なるととってもヘヴィです。
大戦行かずに家と会社と病院の往復です。

そんなわけで未だに十州ですぅ。

この間調子がよくなったので、久方ぶりに冬さんに食糧配給ついでにお会いしたら、VerUPの日でしたぁ。・・・つまりそのくらい離れていたと。くそぉ、会社の同僚は四州とか言ってるしー。



とりあえずめげずに頑張ります。そんなわけでコメントレスも遅れてすみません・・・。



追記はそんな社内小ネタ




うに!(二日目)

さて遅くなりましたが、二日目ですよー。
前日、風呂にも入らず撃沈した嘉秦さんと起きだしたのが9時過ぎ。

くぅ「おはよーございます・・・」
嘉秦「おはよーございます」
くぅ「その寝姿、写メで撮って送るッちゅーのは・・・」
嘉秦「だめー!絶対やだー!!」 


などとぼへぼへ過ごしつつ、準備を済ませて出発したのが11時半過ぎ。
本日はmaoさん宅でのてーり過ごすことになっていたのです。
んで、「551蓬莱買っていこう!」と某駅で降りたんだけどさぁ・・・何故かない。
ちょぉまて、西北があってなぜ此処がない!?
仕方なく鶏の盛り合わせ(焼き鳥とかから揚げとか)を購入し、最寄駅へ。


mao「駅に着いたら誘導するから電話くれればええよ」
くぅ「了解」


最寄駅に着きました。電話しました。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・



でやしねぇ。


待つこと10分。留守電入れても返事がこないので、やむなくらぷさんに電話してみる。

らぷ「はい」
くぅ「おはようございます、くぅです」
らぷ「あ、おはようございます」

くぅ「ちょーっと聞きたいんだけど、家主・・・ちゅーかmaoさんそこにいる?」
らぷ「いますよ」
(「あーーー!」という声が・・・)

mao「もし・・・」




くぅ「ごるぁ!!



なにしてんじゃー!!」





マナーモードにしていて気がつかなかったとはいい度胸じゃ、覚悟はできてるんだろうなぁゴルァ。

とりあえず道を指示してもらった後、問答無用で通話を打ち切り。

ありえねぇありえないよね電話してこいって言ったのにこれってどゆこといやがらせかとりあえずあったら蹴りいれよういやいや首しめたほうがいいかもじゃじゃ一緒にどつくとしようかそうしますか


うに!(初日)

こんばんは、十品のくぅです。次回プレイ時から昇格戦。がばるぞー。

さて3月14日(土)15日(日)に大阪でオフ会がありました。
参加者は
「いつだって限界に挑戦」関東組:エロールさん、むつーさん、らぷんつぇるさん、リョーチョーさん
「いつだって無理はしない」中部組:くぅ、冬さん(14日のみ龍之介さん)

「いつだって臨界点突破」関西組:嘉秦さん、荀平さん、maoさん、実希さんと相方さん、
(14日のみ晃さん、負けdogさん、ぴよっぷ?さん)



さて当日。前日入りを画策するもお仕事の関係上無理だったので、大人しく当日移動。
嘉秦さんと合流し、ゲーセンで既にプレイ中だったメンバーと合流。
以下夕食までの出来事。

・会った途端、抱きつく人と逃げる人。
・わーいわーいWDのお返しもろたー♪ありがとー!ありがとー!
・け、携帯がない!紛失した!?と肝を冷やすこと30分。
(大戦の筐体の下にあった・・・嘉秦さんが発見してくれなかったらショップに駆け込んでたよ・・・)
・とりあえず手羽先キャラメル手羽先あられを渡す。キャラメルで悶絶する人続出。
さいぼーにまけたぴよりん。熱い試合だった・・・。
胸板は人前で触っても平気だが、太股は触ると法に触れる。 ○か×か。
熱い試合が各所で展開。見ていて凄いわー。
・いかやきとコロッケを立ち食い。うま。
・二日間も何故か先頭を行く関東組+冬さん。リアル石兵八陣だからやめなさいって。
・店内しよーぜ店内!!
・サイゼで寝る人続出。(特に関東組)
・そして頼むものも殆ど一緒。(ポテト&ウィンナーwithドリンクバー)
リアル石兵八陣は道が分からないけれど、自信を持って進むので困る。


蜀は緑色

PSP




衝 動 買 い 




でもいいの、後悔してないから。

それにしても軽いわぁ・・・。

ご案内

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。