くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やったよ!




ファイターズ

レギュラーシーズン

一位通過決定!!

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


もうね。嬉しいよ。何年ぶりだよ、一位って!
えーと確か西武の猛追であっけなく転落して以来か!

リーグ優勝したわけではないので、アレですが、今日ぐらいは素直に喜びます。( ̄ー ̄)v ブイ!


そんなわけでぴよっぷ?さん。
第2ステージで西武をまってますよ!


あ、あと無事にメインICが六州に昇格しましたw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おめでとうございます!(ノД`)
ここは素直に祝辞をあげさせてもらいます♪(ノД`)
や、以前ブログにも書いたとおり、ハムの優勝はありだったのでこれはこれでおkでw(ノД`)
いや~、オールスター後の猛追がすごかったですね・・・(ノД`)
確かにプレーオフがありますが、やっぱり1位は1位ですよ♪(ノД`)
是非とも第2ステージに上がってハムと勝負したいですね!(ノД`)
あ、メイン6州もご一緒におめでとうございます~w(ノД`)
九州上陸に一歩近づきましたね(ぁ(ノД`)
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年09月28日 01時24分 
  • [編集]

 

ダブルでおめでとうございます!
私は九州でくぅさんを待ってますよ(w

ここ北海道は、昨日特別番組が組まれたりして、お祭り騒ぎでした(w
野球に興味ない私も嬉しくなっちゃうぐらいです。
日ハムには頑張ってリーグ優勝してほしいな~と思ってますよ。
  • 真音 
  • URL 
  • 2006年09月28日 09時55分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>ありがとうございます!もーね、「まーた今年も3位狙いかYO!」と言っていたのですが、まさかこんなことになるなんて・・・!びっくりですよ!
九州は・・・遠いです。一ヶ月に一州あがってますのに・・・

真音さん>ありがとうございます、ありがとうございます!もうね、地元だったら全てなげうって行ってたし、特番も片端から録画してましたよ!ハムが優勝すると経済効果がでるかもしれませんよ!・・・なんで東京時代に優勝しなかったんだろorz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年10月01日 22時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/98-75bdc1af

ご案内

ブログ内検索

