くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

温泉オフ会

ども、くぅです。

土日にmaoさん、荀平さん、嘉秦さんと城崎温泉オフへ行って来ました。

土曜の昼に高速飛ばして城崎温泉へ。到着後温泉巡り。
日曜は水族館でペンギンの散歩をみて、出石でお蕎麦食べて帰ってきましたw

以上、報告終わり。


…ん、まぁ、なんというか、詳細については察せ。



どーしても聞きたい人はメッセで捕まえてみてください…話せる内容…あるのか謎だけど。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

え~何があったのかなぁ…w  メッセで聞いてみようww

まあ、それはさておき…w
温泉は気持ちよかったし、ペンギンは可愛かったし、そばは美味しかったですね。
また時間作って遊びましょ~♪ いろいろ企画しますぜ、毎月…ww
それでは温泉オフお疲れ様でした~^^
  • mao 
  • URL 
  • 2006年09月25日 19時46分 
  • [編集]

 

先生ー、察せません!!w

まぁ、それはさておき・・・、温泉気持ちよかったですねー
また(これに懲りず?)色々企画参加お願いしますね♪ありがとうございました!
  • 荀平 
  • URL 
  • 2006年09月25日 23時48分 
  • [編集]

 

maoさん>長距離運転お疲れ様でした。次回は是非「飲まず暴れず脱がさず」を肝に銘じていきますorz また機会があればよろしくです~

荀平さん>察してくださいなw「クリア・・・」云々は前後がなければまっとうな発言なんですけどねw 次回もよろしくおねがいします~!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年09月27日 23時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/97-c0ca1845

ご案内

ブログ内検索

