くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どこへ行こうか

おはようございます。
一昨日・昨日と明らかに呑みすぎです、くぅです。

札幌は美味しいものが一杯でいいやねー・・・って理由になってませんね。

今日もこの後、試合を見に行ってきますが、昨日はバックネット裏最前列で堪能しましたよー。やーイイ体してるなー(マテ
ハァハァものでしたよw

さて大戦はというと、試合終了後、ススキノセガか、大通りのスガイか・・・宿の近くに行こうかと。マキシムもいきたいけど・・・あー、やっぱりマキシムにしようかなぁ。滅多にこれないし。

お土産は明日ですな。獅子天饅頭も買わなきゃいけないし。
真音さんのブログで見なかったら、デパート行って「獅子天饅頭ってうってますか?」って真顔で言うところでしたよw
(食べたら巨好きになるのかしらー)

あと水曜どうでしょうグッズとかも衝動買いしてたりします・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

とっても久々ですw
水曜どうでしょうには反応せずにいられなかったorz

水曜どうでしょう良いですよね~w
大泉さんが有名になる前から見てましたw
あの無謀な海外ロケ・・・面白かったな~

関東では月曜どうでしょうなんですけどねw(月曜日放送
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年09月17日 13時35分 
  • [編集]

 

ひえ~、危ないところでした。
あやうく、くぅさんを怪しい人にしてしまうところでした(w
はたして、売ってるんでしょうか?
幻の饅頭じゃないのか(w
ついでにキーホルダーとかも売ってますよ。

野球も堪能してるみたいですし、大戦も堪能してください。
どうでしょうグッズ、何を買ったんでしょう?
土産話、楽しみにしてます。
  • 真音 
  • URL 
  • 2006年09月17日 18時02分 
  • [編集]

 

甘ちゃんの夫冬弥さん>ご無沙汰しておりますw水曜同で小は名古屋でたまーにやっているのを見た程度なのですがw思わずグッズ買っちゃいましたよw
そっかー関東では月曜日か・・・いいなー。

真音さん>おかげさまで、無事に買えましたwしかも六花亭のカードも作っちゃった(マテ
野球は良かったですよ!まさか三連勝するとは思いませんでした!めったに打たない人のサヨナラも見れましたし、充実した三日間でしたよ。大戦の引きも良かったですし北海道マンセーと叫びつつ、名古屋へ帰ります~
  • くぅ(ホテルから) 
  • URL 
  • 2006年09月17日 21時52分 
  • [編集]

 

ハム強い~(´・ω・`)
なんか今日首位が変わりそうな予感orz
斉藤とかマジ無理ですorzorz
西武名物エラーから西口名物ホームランで初回に3点入れられてるし(´Д`)

3連戦、かなり最高の時に見に行けましたね!
全試合、ハムファンにとってはすごい面白い試合だったのではないかなと思いますよ~w
まだまだ、これからが本番よぉww
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年09月18日 15時01分 
  • [編集]

 

きっと食べたらなりますね

私がおかしいんじゃなくてきっとその饅頭のせいなんですよ(´・ω・`)
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年09月21日 18時17分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>遅レスすみません・・・なんか、気が付けば西武がヒタヒタとやってきているんですがー!自力は西武あるんですっごい怖いです・・・。
札幌3連戦はマンセーでしたw楽しかったーw

獅子天さん>効果はあったよw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年09月24日 22時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/96-9ffe35ad

ご案内

ブログ内検索

