くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

GOGO札幌!

こんばんは、気が付けば10日も大戦にいけてません、くぅです。

つーか体調戻った金曜日に沖縄料理屋でどんちゃか飲んじゃったのがいけないのよねw
でもって月曜日(昨日だが)、知り合いの焼き鳥屋にいってどんちゃんしたのもいけなかったのよねw

…久保田2杯と白桃妃1杯でべろんべろんでしたorz
反省します、日本海溝並みに深く。

そして大戦は明日もいけないし、明後日も無理。

金曜日からは札幌です、本当にあr

や、でもマジで札幌行きます。日ハム戦見に行くのです。ジンギスカンやスープカレーも食べますよw
onちゃんやテレビ父さんも会いますよw
つまりは札幌で大戦行く事になります。ホテルの近くに大戦のあるゲーセンある場所だし(マテ
マキシムは…場所分からないしなー。

月曜日に帰る予定なので、その前に寄れるかなー。

  • [No Tag]

*Comment

 

 初めまして。楽しいブログ拝見しております。
マキシムの場所は、札幌駅からベスト電器のある所へ向かっていくとすぐですよ。
それと、月曜日にホカイドーのエリア決勝があるので、もし時間に余裕があれば
見に行かれるのもよろしいかと思いますよ。
  • 柚子 
  • URL 
  • 2006年09月14日 07時20分 
  • [編集]

 

野球はさっぱりわかりませんが、日ハムは面白いことになってますね~。
北海道でも話題になってますよ(ぇ

大戦したり、野球見たり、札幌を堪能してくださいね~。
ついでに獅子天饅頭も買ってください
  • 真音 
  • URL 
  • 2006年09月14日 17時21分 
  • [編集]

 

柚子さん>はじめまして。どーも色物ブログになって気がしてますがw
マキシムはベスト電器の方角ですか・・・なんとなく分かります。ただ帰る日の飛行機の時間の関係でエリア大会は見れそうにないです(つД`) ですがどこかで詣でてみたいと思ってますw

真音さん>やーありえない順位にいるのでびっくりですよwシーズン終わってないのに来年の順位がどうなるか怖いです・・・。
獅子天饅頭なんてあるんですかwで、何処で買えますか?
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年09月14日 22時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/94-3a1336b1

ご案内

ブログ内検索

