くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

凹みー

こんばんは。

魏 コスト1 UC 歩兵 2/6 伏兵持ち 計略:首都からの援兵 くぅです。

…この中途半端な結果はどういうことでしょーか。

今日は待ち合わせの時間ギリギリまで月姫軍でやってましたが、成績芳しくなく××でした…。

大徳大車輪援兵という、とんでもないデッキに当たっちゃったーorz

しかし最近凄く凹むのが。

メインデッキを使えない人になったような…orz

桃園デッキに自信が無くなったと言うか、自分のスキルのなさに自己嫌悪したりとか、全然勝てなくて連敗ロードにどっぷりハマりこんで抜け出せなくなったとか。


今はスターターICのほうが楽しかったりするから、余計にメインICの戦績が芳しくないと凹むし…。
しばらくはドつぼのままかも。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

メイン使えないのは実際痛いですね~

しかしそもそも私も騎馬好き→騎馬単(゚д゚)!!
という流れだったんですが集中力の欠如から騎馬単無理と言うことに気づきました・・・。

で、最近は槍1体入りとかの騎馬主体ですね。
好きなデッキがうまく使えないのは痛いですが変えてみると意外といけるかも。
まぁ使ってて楽しいのが一番ですけどねw
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年08月30日 23時49分 
  • [編集]

 

メイン使えないときは、違うカードいれてみるとかしてみるといいですよ~それで連勝したりしたことが何回かありました。


で、武9知5特技なしで連環の小計・・・蜀所属の雷覇です。改めてよろしくです・・・武9もあるなら勇猛欲しいよ!!orz
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2006年08月31日 14時44分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年09月04日 21時54分 
  • [編集]

 

獅子天さん>私の場合、大戦1のスターターが蜀でその後も蜀引きが多かったので、蜀使うようになったんですよねー。騎馬は使いたいですが、手元がおっ付かないので無理でしたorz 月姫ICは良い転換になりそうです。

雷覇さん>違うカードですか?・・・鳥類抜いて月姫を(マテ
サブICだと「コスト2.5 魏 槍兵9/8 勇猛柵持ち 覇者の求心」という結果でしたw 
普通に欲しいですw

コメントの方>おっしゃるとおり、あそこが私のホームですw地下鉄出口上がってすぐの便利なゲーセンw 平日夕方にちょこちょこおりますが、土日も時々出現してます~w
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年09月05日 22時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/92-7f0dd0a4

ご案内

ブログ内検索

