くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

月姫軍編成顛末

こんばんは、三国無双をプレイしてみましたが、やっぱりこの手のゲームが苦手と言うことが判明しました。くぅです。

「携帯直ったから取りにきやがれー」との連絡を受け、土曜日に代替機との交換がてら出陣してきました。

あ、携帯のメモリーはやっぱり全て飛んでいましたorz


この日は月姫軍メインに2時間ほど頑張ってきましたよー。

で。引いては変え、引いては検討でこんなデッキでやってきました。

1.「献帝+張飛でがんばれデッキ」 

献帝張飛月姫w劉封胸板三男王平(画像取り忘れたー)

これでやったのですが討伐戦4連敗で失敗。
降臨したSR華陀入れて組んだのがこちら。

2.「全体強化がやっときたぞデッキ」

献帝華陀他周倉張飛月姫w劉封


これで2勝し、四州昇格?!

そうこうプレイしていると、レア降臨!

しかもファイアーからバーニングになった元祖放火魔。

かくして他蜀デッキから再び呉単へ…

3.「とにかく焼いてしまえデッキ」

ST孫権陸遜徐盛祖茂藩璋


と、いうわけで。

「月姫軍の編成は未だ統一性を見ず」であります。

まー、君主名=デッキにいなくちゃいけないわけでもないのですが。
なんでこんなに呉ばっか溜まるのかしらー。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お、おぉ、あれを試されましたか(^-^;)
そして負けてしまいましたか、すいませぬorz
つ、次こそは必ずやいい献策を・・・w
というわけで資産がたまるまでしばらく待機していますw(コラ

ハム強すぎですorz
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年08月28日 01時04分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>ううっ、私の使い方がヘタレなのか、あたった相手がメタだったのか。
このデッキでまた試してみますー。献策随時うぇるかむですーw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年08月30日 23時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/91-7b2740c4

ご案内

ブログ内検索

