くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

お盆休み

こんばんは、常に振り返りません迷いません躊躇いませんなんて日々を送ってます、くぅです。
後悔なんてやっちまった後からするもんです。つまり今してます。

10日から14日まで四国へ初盆のため大阪経由で帰ります。
ですのでブログも手が空いたら、携帯からポチッとします。
コメントなどは帰ってきてからお返しします。

そう、日付が変わってしまったのですが、今日は大阪で一泊して翌日四国へ帰省。

前々回は「時報マッチに合わせた伏兵の攻勢」
前回は「しゃちぼんとボンミッソの攻勢」
………今回は「ナゴヤ嬢の攻勢」でいくか「味噌キャラメルの攻勢」で行こうかなー(悩むな)

予定として昼近くに大阪着予定。
クラブセガかペンギンあたりでうろちょろしようかと。
宿もあの近辺で取っちゃいましたし。(前回のホテル取れなかった…)


さてさて本日も「いつでも月姫」で出撃。結果は○×。

初戦:SR劉備 SR趙雲 R黄忠 C馬鉄&馬休

……鉄&休だぁ(//∇//) と、いうかどんなデッキだこれ?
とりあえず趙雲が気前良く槍に刺さりまくってくれて、陳武か祖茂が城壁に一発入れた気が…。相手は大徳使わずに、趙雲と鉄&休の計略だけだったし…?

二戦目:孫家ご夫妻 R断金コンビ R周泰 伏兵の誰か

城門付近で天啓賢母で落城

飲み込まれたなぁ。

おいでませ武将:C呉景 C孟達

呉がちゃくちゃくと集まりつつありまする。もはや呉単で行きそうな気配がぷんぷんしまくりです。

では、大阪経由で帰省しますっ!皆さん、よいお盆をw
  • [No Tag]

*Comment

 

呉単も強いですよー(*´ー`)
  • 三国桜 
  • URL 
  • 2006年08月11日 18時21分 
  • [編集]

 

三国桜さん>呉単も使っていると慣れてきて、強いと認識しました。
未だに弓兵の範囲や位置取りが判ってない部分はありますがw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年08月16日 21時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/84-0486a88f

ご案内

ブログ内検索

