くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

スターターパックの呪い再びっ!

こんばんは。友人から「純真な変態」と言われましたくぅです。
…………どう反応すればいいのかしら(ρ°∩°) ウウッ

本日はバイト休みの冬さんに来て貰い、華陀と田豊のお礼に食料品一式を差し上げる。会社のサンプルとか、展示会のお土産とか、中身は非常に怪しい日持ちする食料w

月姫ICが呉ばかりくるので、思い切って呉単にしてみました。

ST孫権 UC徐盛 C淩統 C陳武 C祖茂

一戦目:元宮劉備 横光趙雲 SR龐統 UC姜維 C夏侯月姫

序盤:城門前に弓兵セットして必ず一部隊は動かさないように気をつける。槍兵を前に出しつつ、祖茂は壁突撃。とりあえず趙雲落としたので、城門前に徐盛を残しラインを上げる。向こうも地味に削ってきたところで、徐盛に落雷がギリで残ったので、城待機。

中盤:槍兵を地味に弓で削りつつ、再度ラインを上げたら趙雲が神速で突っ込んできたので、槍撃で落とす。指揮を使って武力強化したら、落雷が淩統と陳武に落ちる(;>_<;) 結局攻城ゲージフルになる前に、大徳使われ撤退。ここで再起。

終盤:城門前の徐盛に麻痺矢使わせ、とにかく相手の進撃速度を落とし、必死に守る。引き分け。

弓兵のありがたさが分かった一戦でした。

さてさて。
この日からホームで面白い試みがありまして。
「大戦2のスターターパック1個購入につき、大戦1のSRかRがついてくるよん」というもの。

くぅ「…これで魏が出たら5箱目なんですが」
冬 「いや、今度こそ蜀かもしれないよ?」

運試しとばかりに買ってみました。



……

……




マタゴカヨ…( ̄ー ̄)o゛プルプル

そして入っていたのは。

防 柵 再 建 爺


(丿>ロ<)丿 ┤□ イラネー!


続いて冬さんが購入。

くぅ「何が出ました」
冬 「…

(;д) ゚ ゚

そして入っていたのはSR黄月英


…いろんな意味で大戦(蜀)の神様に嫌われている気がし ま す。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/83-f8f6631f

ご案内

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。