くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

DS本体欲しいぞな

こんばんは、会社休んで夏物最終バーゲンに行ってきました、くぅです。
・・・ちゃんと会社には前もって休暇届出して休んだからねっ!

火曜日に大戦に行ったんですが、すっごい嫌な目にあって帰ってきて、自棄酒飲んで寝てました(お前は親父か)

そのうっぷんを晴らすべく、鞄とサンダルとキャミ買って、京都物産展で西利の漬物とめちゃくちゃ美味しそうだったロールケーキ買って帰ってきました。あーすっきりした。
でも夏物最終処分って本当に叩き値なのね…元値で買ったのが半額以下でちとショック。

さてさて大戦ですが、お尻の方がかつてネタで書いていた「ニンテンドーDS」が本当に出るようで。

本体がない私はまず本体探しから始まるんですが

近所の電気店で抽選券貰って、結果見に行ったら自分を除いた前後4人が当たってたりとかはあったんですけどねー!!

まぁ、状況見て考えます。うん…どっかに落ちてないかなー。

それ以前に金があるのか自分!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/80-1890fa95

ご案内

ブログ内検索

