くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テスト

携帯からちゃんと投稿できるかどうか、テストを兼ねて。

あと成分分析結果。

太ももの88%は陸遜で出来ています
太ももの8%は夏侯月姫で出来ています
太ももの4%は王異で出来ています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・陸遜と月姫逆だろうがぁぁぁぁぁ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

違うだろぉ~! 

いぃな、携帯からブログなんてアップできません(笑)リョーチョーです^^
ちゅか確かに陸遜しゃないだろぉ~!そこは!!せめてそこは厳氏とでもいぅとけゃ!(`へ´)
  • リョーチョー(携帯) 
  • URL 
  • 2006年04月28日 14時52分 
  • [編集]

 

リョーチョーさん>でしょ!そうだよね、そうだよね!陸遜は太ももじゃないよね!
太ももとは月姫とか厳氏とかSR王異とかだよね!(マテ
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月01日 21時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/8-3436187e

ご案内

ブログ内検索

