くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

兵法マスターに挫ける日々

こんばんは、くぅです。
土曜日夜半も三国フェチ同盟首脳陣でメッセしておりました。
ええ、もう誰も止める人がいないから大暴走で。
…本性知ってるのあの二人だけですが。


さて本日も出陣してきたのですが、も、これがボロボロで。

兵法マスター+外伝とか。

兵法マスターとか。

城門前で援兵三度がけとか。

離間二度がけとか。

心が挫けそうなことが多いなぁ…(私の最高兵法再起LV5なんだが)


明日はスターターデッキで行ってきます…でも当たる人って兵法LV6以上ばっかなんだよなぁorz




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

土曜はお疲れ様でした~。
相変わらず変態で安心しました。(何
また遊んでやってくださいね!

そうそう、兵法でかなり差がつきますよね。
こっち兵法Lv.3、相手兵法マスター+外伝正兵とかorz
勝てるか!(キレ
接戦になればなるほど、実力が拮抗してるほど
兵法が勝敗分けるような気がします。
今兵法のレベル上げが非常に難しいので
しんどいかもしれませんが頑張ってくださいー。
月姫ICで息抜きしてくださいな。
  • 嘉秦 
  • URL 
  • 2006年07月31日 23時03分 
  • [編集]

 

自分のSR蔡文姫縛りのデッキもそんなにやってないので痛い目みましたね~
再起レベル4のなのに向こうから兵法マスタープラス外伝とか言われた日には凹みますよ・・・しかもこっちが持ってる兵法も再起以外だと正兵と再建って・・・w
しかもデッキに入れてる呂布に落雷が3発落ちてきます・・・その瞬間総武力が10減ります・・・きついな・・・orz

それにしても何で連環じゃなくて再建が先に・・・連環欲しいな・・・orz
  • 順平侯 
  • URL 
  • 2006年08月01日 03時51分 
  • [編集]

 

確かに兵法のレベルさはなにげに影響しますよね。
特に外伝とか付いてるとなんだかショボ~ンとなってしまいます・・・。
今必死に連環と増援を使って兵法上がってくれるよう祈ってるんですが最近兵法全然レベルが上がんないし・・・
まあのんびり頑張りましょう^^
  • タカ 
  • URL 
  • 2006年08月02日 18時05分 
  • [編集]

 

嘉秦さん>いやいや、こちらこそメッセで互いの変態ぶりを確認できて、会話も暴走で楽しかったです~(マテ 兵法が本当に重要です・・・競っているときにマスター言われると筐体ぶん投げたくなります。
兵法、最近全然来ないっす・・・お金とか戦器とかばっかりです。SR蔡文姫とか朱然とか。兵法щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!

順平侯さん>ご無沙汰してます。お体のほうはいかがですか?無理せず大戦に復帰してくださいね。
持ってる兵法・・・正兵とか速軍とかなんですorz 呂布に単発落雷よくやります。無双とか赤兎咆哮状態の呂布にw すみませーん・・・・・・

タカさん>兵法プリーズ!と試合後に祈るのですが、最近はお金がよっけきます・・・兵法がまったく育たないので、どうしようかとorz 地味に頑張ります~。  
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年08月02日 22時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/79-420ed74c

ご案内

ブログ内検索

