くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いつでも月姫☆

こんばんは、遂に作りました。

スターターパックから引いたカードを足して全国へ挑むICが!

「いつでも月姫」に決定?!!

決め事として。
・スターターパックから始める
・排出カードを足して作っていく
・トレードは同じレアリティに限る(C月姫→C劉封)
全国オンリー

死して屍拾うものなしです!

そして引いたスターターは…

えーと。私、槍の人なんですがorz

しかしくじけずに全国へ出陣!

myデッキ:ST孫権 UC甘寧 C凌統 C劉封 C月姫

なんで月姫があるのかって?

いつも財布に持ち歩いていますがw

戦績:××○×

初戦から三州が大当たり。しかもR司馬懿・SR春華の夫婦デッキと高武力で押されてアウトーorz

二戦目は槍だらけ蜀単デッキ。しつこいくらいに張累に忠義の援兵うたれて負け。

三戦目:R槍孫策 UC呂蒙 Cぐっふぉん UC黄忠他

ひたすら落雷で孫策落として、兵力少ない武将落として頑張ったよー!
甘寧の一発壁攻城を守りきった感じ。

四戦目:R徐庶 R関羽 R張飛 R趙雲

車輪の大号令でTHE END。槍痛いよぉ、痛いよぉ。

月姫おいでませ武将:UCうきうきうきん、C曹彰、UC徐盛、C祖茂

……月姫入れたいから蜀こないかなー。

あと居合わせた冬さんもスターターパック縛りで、新規IC作成されました!皆頑張りましょうねー!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

なんかやってる人が増えてる(笑)
そしてその縛りで呉のスタータはきついですね(^-^;)
てかもしかしてIC4枚??
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年07月27日 01時02分 
  • [編集]

 

縛りですかー・・・牛金で作りたいんですけど、アイテムつかないんですよねorzなぜに排出停止にー!!!!!(つ_T)オロロ
ってことなので、代わりに曹操(R)で作ってしまおうか、くぅさんのブログ読んで考えてしまいました^^;

結構作っている人いるんですね~流行りにのっかろうかなw
  • キラ@雷覇 
  • URL 
  • 2006年07月27日 09時09分 
  • [編集]

 

凄い面白そう。自分もやろうかなぁ・・・・・・w
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年07月27日 21時14分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>一州で「兵法マスター」とか普通にあるんで、スターターだときっついです。IC4枚ですよ、あっはっは。うち一枚は大戦1の「隙無き桃園デッキ」と一緒に持ち歩いていますw

キラ@雷覇さん>牛金!ぶもーデッキですか!?確かに何もアイテム付かないのが痛いですが、遣ってみると結構楽しいですよw縛りありでも縛りなしでも。
流行にのっかってみてくださいw

ひとがたさん>面白いからw相手が空気呼んでくれないと凄くきっついけど楽しいですよw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月27日 22時52分 
  • [編集]

 

うきうきうきんで吹いたのは秘密w
縛りありの新IC大変そう・・・でも面白そうですね~
呉スターターからはつらいでしょうが、頑張ってくださいね~ww
  • PSO 
  • URL 
  • 2006年07月27日 23時35分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年07月28日 12時01分 
  • [編集]

 

PSOさん>うきうきうきんで吹きましたかwまったくイラストにそぐわないのが何とも・・・
使い慣れない呉スターターで頑張ってみます~でもそのうち蜀単にしたいです(いつになるやら)

コメントの方>やってますね~行こう行こうと思っていけないことが多かったのですが、ミュシャは行ってきましたよ。黄道十二宮も好きですが、サラ・ベルナールのポスターも艶っぽくて好きです。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月30日 22時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/78-e479f7cc

ご案内

ブログ内検索

