くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

月姫IC作るぞー

こんにちは、会社でプレゼンの待ち時間暇なので携帯からぽちぽち打ってます。くぅです。ちゃんと仕事してるよw

さて周囲では武将名入りのIC作成がでてますねw
今のところ、満チョウ(荀平さん)、魏延(犬さん)、ホウ統(嘉秦さん)、菫白(maoさん)がそれぞれ作られています。

で。前々から言っていた月姫ICを作ろうかとw
候補は「いつでも月姫」「かわいい月姫」「桃艶月姫」というネーミングセンスのカケラもないものばかり。

…………「エロいぜ月姫」という案もでてましたが、すみませんそれさすがに私でも無理っす。視線がー!!

財布に月姫持ち歩いていても、その名前は無理ですよー。妙案求む。
  • [No Tag]

*Comment

 

個人的には「いつでも月姫」がかわいいなーと思います(ノ´∀`*)
ふと思ったのが「美脚前線月姫」とか。恥ずかしいか。(そりゃぁ…
あ、くぅさんも財布に武将カード入れてるんですね!仲間仲間!
↑財布の中にU司馬懿入れてる人

月姫ICはスターター蜀+月姫からはじめてください(笑
  • 嘉秦 
  • URL 
  • 2006年07月26日 15時56分 
  • [編集]

 

超絶色香月姫
超絶色女月姫
などいかがでしょうか?
  •  
  • URL 
  • 2006年07月26日 19時36分 
  • [編集]

 

嘉秦さん>色々考えて「いつでも月姫」にしましたよw可愛い感じでなおかつ後ろから見られても平気な君主名で(マテ やっぱり財布に愛武将を入れますよねwスリーブ入れて持ち歩いてますw
どうやら私は蜀スターターが引けない人間のようです・・・orz

名無しさん>えーと・・・その、ちょっと抵抗がありまして。 超絶に可愛くて色気があるのは確かなんですか^^; 提案ありがとうございました。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月26日 22時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/77-9392edcc

ご案内

ブログ内検索

