くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

夏休み?

こんばんは、二連敗して帰ってきました くぅです!

あっはっは…蜀他ワラワラと魏武(イク様春華様入り)にボコボコにされましたよw
魏武は効果長いよ…しかも相手10連勝とかだしorz
イク様ロックと霧散付きだから桃園打てない…とっほー。

反省点だらけだよなぁ、この二連敗orz


さて社会人ではありますが、一応お盆休みがありまして。

10日?14日までぶん捕ってきましたw

予定として10日は大阪、11日に四国に移動して14日帰名となっておりますのでぇ。

10日かまってください、大阪の方々w(帰省した人除く)

運がよければR甄皇后好きのあの方にもあえるのかな?


本日のおいでませ武将:Cとーとな、C李典×2
  • [No Tag]

*Comment

 

自分の予定を理解してません、獅子天ですw
10日はぎりでいたような…w
合ったらかまってくださいなw
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年07月25日 23時42分 
  • [編集]

 

獅子天さん>わ、ギリギリですか!それ以前に予定を理解していないって^^;
もし会えたらよろしくです~
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月26日 22時29分 
  • [編集]

 

調べてみたら9日の午後発つんでした
残念
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年07月28日 23時28分 
  • [編集]

 

獅子天さん>9日でしたかー残念。またどこかのオフ会で構ってやってくださいw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月30日 22時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/76-5278ebc5

ご案内

ブログ内検索

