くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

誤爆・誤爆・誤爆

こんばんは。冬さんのありえない引きに固まったくぅです。

冬さんの引き
昨日:R馬謖 LE趙雲
今日:SR董卓 R馬孫策


(;゚д゚)

えーと。夜道に気をつけてください。
胸板触れば運気吸い取れますか?(マテ

そんな今日の戦績:△○○×

初戦:R孫堅 R周瑜 R周泰 UC徐盛

火計に気をつけたのに二度も焼かれたorz
結局互いに攻城できずに手詰まりのまま終了。
徐庶の落雷が…周瑜狙ったのにパパにも落ちるしorz
最後出たとこ勝負で桃園でもよかったかなぁ…


二戦目:SR胸板次男 SRナマハゲ R楽進 UC李通 UCイク爺

えーと。確か神速使われたけど桃園で押しこんで、ナマハゲ化した関羽は落雷で撤退。ゴリゴリおして張飛と張累で攻城。最後はしのいで判定勝ち。

三戦目:UC木鹿大王 UC朶思大王 C張梁 C周倉 C金環三結 C帯来洞主

序盤端攻めかもしれないので城門徐庶で残りは場内スタート。
左端から来たので全員で打って出る。しかも徐庶へ兵力ミリの金環三結に踏まれるorz
直後の一騎打ちが劉備とボックン。

負けたorz

必死に凌ぐも攻城入れられ、泣きそうになる。その後、劉備を除く部隊で張り付き、攻城を入れて逆転。でもまた一騎打ちで馬超VSボックンで、また負けるorz
なんとか凌いで勝ち…心臓に悪いよー(つД`)

四戦目:SR袁紹 SR甄洛 R顔良 R田豊 C祖授 C審配
一言で済みます。

計略と兵法ボタン間違えましたー!!

あっはっはっは。

orz

横で軍略を授けていただいていた冬さん共々悶絶w

結局落城負け。

本日の反省:気をつけよう、計略ボタンと兵法ボタン



本日のおいでませ武将:SR周瑜
  • [No Tag]

*Comment

それでも… 

それでも…SR引いているくぅさんの引きも、よろしいかと存じます。
○○の貴公子様に最近引きで負けている龍之介です。
ども。

木鹿は象のエースですヨ。
木鹿が負けると…敵にもなりませんからw
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2006年07月22日 14時15分 
  • [編集]

あれ? 

はう、コメント誤爆w
失礼いたしました。
消してくださいm(_ _)m
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2006年07月23日 20時53分 
  • [編集]

 

ボタン押し間違いはきついですね~^^;
連環や増援ならまだしも再起とか暴発した日は・・・。
引きですがSR引いてるだけでも引きいいとおもいますよ!
  • タカ 
  • URL 
  • 2006年07月23日 21時36分 
  • [編集]

 

龍之介さん>SR引いたの、吉祥寺オフ以来です。あのときに一気に2枚も引いたのがいけなかったのでしょうか、その後はC・UCの大攻勢です・・・orz
ボックン強いですね!私が一騎打ち下手なだけかもしれませんが、ボックンに主力落とされると後がきついです・・・。

タカさん>大戦1初期以来の大誤爆です。思わず「誤爆ったー!」と叫んでしまいましたよ・・・orz SRもRも最近あんまり引きません・・・久方ぶりのSRでした。
ただ吉祥寺で引いたのが袁紹と龐統なんですよねぇ・・・次ぎ引くのはいつになるのかw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月23日 22時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/75-3d2b22c9

ご案内

ブログ内検索

