くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

自引きしたー!

来たよ。


来たよ。


遂に自分で引いたよ!

月姫



月姫!―――(゚∀゚)―――!


そんな今日の戦績は×○×○×

オセロじゃないんだから…orz

負けたのは呂布ワラ、魏5(騎馬水計)、象5。

呂布がねー…落雷で落ちなかったんだよなぁ。
荀攸落としに行って兵力ミリにできたんだけど、そのまま逃げ切られ、最後は城門前で大水計打たれて終了。
象5は…弾かれまくりましたorz

勝った試合は全部桃園→援兵が決まったんですけどねー。
うち1試合は以前負けた君主さんに、勝ちましたw
どっかでみた君主名で、物凄く見覚えのある連だらけのデッキだったのですぐに分かりましたよ。
負けられねぇ!と必死で動かしましたよ…よく持ったなー。


本日のおいでませ武将:UC白馬陣、月姫w

ありがたき頂き武将:冬さんからRハゲ騎馬
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年07月21日 00時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/74-3ef911f3

ご案内

ブログ内検索

