くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

第1回名古屋オフ会












ミニじゃないってば


そういうわけで、大阪からmaoさん、荀平さん、嘉秦さん。
光の国から龍之介さんとご友人の方。
名古屋からくぅと冬さんの総勢7名で、名古屋永遠(にしておいたほうがいいかもしれない)の秘境・喫茶マウンテン登山オフ会を行いました。

詳しい内容は後日。では毎度おなじみ箇条書き報告?。

・龍之介さん、ハズレでも頑張って食べた。
・ワンコインでも尋常じゃない量。
ギブの大攻勢(約三名) →でも残りのメンバーが残さず食べた
・荀平さんは穴好きの○○マニアw
・荀平さんのありえないボーリングの投球フォーム
・maoさんマイボール持参
・結果は冬さんと嘉秦さん圧勝
・ボーリングでスピードガンコンテスト
最後は皆でプリクラ撮影w



次回オフ会は…大阪にリョーチョーさんとむつーさんが来るらしいので、そのときですかね?うーふーふーw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

早ッ! 

お疲れ様でした。
やっと(光の国)に帰還したところですよ(汗
山頂は険しかったorz
また改めてコメントします(ばたり
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2006年07月17日 00時43分 
  • [編集]

 

荀平さんのあのフォーム見たんだww
ちなみに、maoさん本来180とか出す人だから(´・ω・`)
油断しちゃだめだよ(´・ω・`)
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年07月17日 02時21分 
  • [編集]

 

龍之介さん>お疲れ様でした。いろんな意味で濃いオフ会でしたね・・・私もばったり倒れました。

ぴよっぷ~さん>見た!見ましたよ!あれでストライク出るのが凄いです・・・華麗な360度ターンもみれました。maoさんは・・・後半ちょっとスコア落とされてましたが、全力だったら180は行くんですね(;゚д゚) 私は3ゲームとも100をキープするので精一杯でした。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月18日 00時05分 
  • [編集]

 

う・・・うまそうwでも量半端ないんですよね~^^;

前に大食いで歩いていた友達と行けば喜びそうだw


しかも、なんだか気になるものがたくさん・・・いつか生で拝見して見たいです。
  • キラ 
  • URL 
  • 2006年07月18日 16時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/72-aeced66f

ご案内

ブログ内検索

