くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

三州昇格!

こんばんは、帰る頃になると雨が降るのは日頃の行いのせいでしょうか、くぅです。

本日おりゃーと行ってきた戦績は×○×

初戦:R尻娘銀屏 R趙雲 UC法正 UC姜維 C張累

槍6部隊です、本当にありがt

とりあえず槍三部隊で桃園かけて相手部隊をかなり削って、よーっし攻城行こうと思ったら相手に再起打たれて、こっちの騎兵は役に立たずに負けた…槍でゴリゴリされるのきっついです。

二戦目:旧SR曹操 旧R楽進 旧R夏侯淵 旧UC程 Cカイ越

旧カード覇者求心。張飛が城門大車輪でゲージを削り、後詰でイクじーちゃんワイパー頑張ってもらい、あとは守備で二度桃園。
ただやっぱり相手の計略効果時間が長いので、武力10のフッチーの弓が痛かったりしたのは…どうだろうよ。

三戦目:SR胸板次男 R徐晃 UCやればできる恐妻家 UC李通 C郭皇后

連だらけじゃねぇかよぉぉぉぉぉ!!

弱体化→虚脱のコンボ。おかげでこっちは武力0で役に立たず、とどめに神速号令かけられたorz

アレだけ連がいたらあんなに範囲広いのかよぉ…よく落城しなかったなー(マテ


本日のおいでませ武将:UC姫、UC流星乙女、UC大水計

ありがたき頂き物:冬さんからSR神医
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/71-b982301e

ご案内

ブログ内検索

