fc2ブログ

くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

一勝一敗桃園負け

こんばんは。昨日は海老食べに行ってました、くぅです。

さて先週金曜日における会社での会話。

くぅ「やー、最近横光三国志見返したくなっちゃった」
後輩「俺、横光アニメのDVD持ってますよ」
くぅ「え!?ほんと!?貸して貸してーw」
後輩「いいっすよ。俺、月曜の研修前に会社によるんで、机に置いときますよ」

んで、月曜日。確かにおいてありました。

これが↓
GR-DVDBOX



え、ちょ、おま、これは

ジャイアントロボじゃねぇかよぉぉぉぉ!!

横光三国志じゃにゃい…でも、ま、見る…

見る…

見る……

やべぇ、戴宗とアルベルトがかっこいい……!

間違っても銀鈴の腿には目が行ってないですよw

そんな中で本日出撃したら、隣の人の対戦相手が「静かなる中条」でした。

え?あの、じゃ「白昼の残月」とか「泣き虫呉学人」とかありですか?(作る気かい)

ちなみの本日の戦績 ○×

初戦:HE孫権 UC徐盛 C朱治 UC夏侯淵 UC曹仁

序盤:イクじーちゃんが相手曹仁に踏まれ、柵を壊しに行ったウチの仁ちゃんが撤退。

中盤:弓3部隊でマウントとられ、うまく立ち回れないorz 夏侯淵の攻城が入り、こちらも復活した部隊で弓と騎兵隊をお帰りいただく。

終盤:劉備と馬超で桃園。後詰で張飛に突っ込んでもらう。2部隊の壁攻城が入り逆転!そのまま守りきって勝ち!

桃園で突っ込まなかったら負けてた(-_-;)


二戦目:R典韋 UC程 U楊阜 旧R姜維 旧R劉備

桃園ですよ…挑発柵つき、しかも戦場は中央と右端が森!

一言ですみます。

桃園打ったら向こうが少し早くて、こっちがすぐさま返そうとしたら反計されておしきられちゃったorz

桃園反計できなかった上に、こっちが封じられたらお手上げorz
しかも高武力槍がいるから、騎兵突っ込ませられないしー。

そういうわけで未だ二州でうろうろしてます。とほ。

あとすばらしいものを頂いたので、遠慮なく拝ませていただいていますw
うふふふふふふふふふふふふふ。
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

 

最後の笑いがすごく気になるww
  • 冬 
  • URL 
  • 2006年07月13日 00時34分 
  • [編集]

 

ふーともも!(挨拶)

いったい何を貰ったんだろ??気になるっすw
ってか首脳会談の内容も気になるっすよw
また「ふとももカード」持っていきますね!

さて、桃園デッキ対決残念でしたね(>_<)
どうせなら桃園同士でぶつかり合いたかったですね。
壮絶な戦いになっただろうなぁー
  • ジュン平(携帯) 
  • URL 
  • 2006年07月13日 00時39分 
  • [編集]

 

冬さん>プロフ欄に張ったアレですw うーふーふーふーw

荀平さん>そうこーう!(挨拶
首脳会談の内容は嘉秦さんと相談の上・・・って危ないです。妄想が暴走です(マテ
桃園同士当たると凄いですよ!逆に撤退しないように動かしますから、騎兵のにらみ合いに似ているかも・・・ただ増援選ばないときっついです・・・。太もも姫楽しみにしてますw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月13日 23時25分 
  • [編集]

 

ふともーもw(挨拶)
プロフ欄のアレを作った謎のひと(ばればれ)です。
むつーさんが伏字で呼んだので、伏字で答えておきます。
ども。

気に入って戴き幸いですw
…というか、そのDVDに三国志のひと、孔明しかおらないしw
なんつーか、そのー、LE孔明見ると、
…ジャイアントロボの孔明しか浮かばない私はダメですか?
ダメですね、はい。
Mr.味っ子のアニメもススメて、おきますW
  • URL 
  • 2006年07月14日 13時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/70-94c90efe

ご案内

ブログ内検索