くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

止ーまった止ーまったー♪

ハムの連勝が止まったー!!

今までありえない連勝記録をしていましたが、サヨナラ負けで連勝ストップと言う、ハムクオリティ満載なゲームで連勝ストップ…松坂大輔に勝てないお約束付き。
この連勝が下位チームメイン(ロッテ・楽天・オリファンの皆さんごめんなさい)で、上位チームになった途端止まるのがハムらしいです。
基本的に「下位に強くて上位にめちゃ弱い」のが近年のハム。
上位チームだと勝ち星貰えないから、肩痛いとか言ってスキップして下位チーム相手に無理矢理勝ち星作るような奴がいたり、たまに打つから打てる奴と勘違いしているのとかがいる限りは優勝は無理だと思うぞ。

と、いうわけで本日の野球話終わり。

本日は美術館で浮世絵見てから、大戦にいってきました?!

全国で二連敗?(チームICとメインICで)

……で覇者求心デッキで開幕乙になったり、相手の兵法再起MASTERだったりでorz
しかも相手に司馬懿嫁がいるから迂闊に桃園打てねぇぇぇぇ!!
撤退数も半端じゃなくって…落城したくなくて必死になった気がorz

本日のおいでませ武将:蜀の反逆兄弟(兄)、またまた無血開城、流星乙女
  • [No Tag]

*Comment

 

せっかくの記録かかった試合、止めちゃってごめんね(´・ω・`)
松坂か帆足じゃなかったらハム応援してますが(ぇ
松坂えぐくてごめんなさい(^-^;)

春華はほんと勘弁して欲しい・・・。
あと車輪号令(何
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年07月09日 00時53分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年07月09日 22時30分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>や、止められるような気はしていたんですよ。松坂に勝てたら本物かしらと思ったのですが、やっぱり勝てなかったです・・・そして二連敗。あっはははorz
車輪号令もきっついですが、春華ちゃんに計略消されるのは火計並にきっついです。

コメントの方>今回は名古屋ボストン美術館です。行った事がなかったので潰れる行ってみようかとw 名古屋市博物館も行きますが、美術館もたまに行きます。
最近はあまり見たいなーという展覧会が少ない気がします。あるならエミール・ガレ展行きたいですけど・・・いつ来るのかなぁ。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月09日 22時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/68-3337c02e

ご案内

ブログ内検索

