くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

登録したぞ

こんばんは。
兵法MASTER変態プラス外伝 右は月姫太もも左は甄皇后太もものくぅです。

ようやく君主カードの登録をして来ました。や、本当に結果丸見え。
…チームの方々、近日中に全国やりますけど…負ける気がしてしかたにゃいんですよぉorz

今日は行ったら筐体は埋まっているものの、並んでいる人がいなかったので「よーっしっ。じゃ、群雄伝したら全国!」と思っていたのに。

群雄伝終わって席立ったらめちゃ並んでいました・・・orz

どうも、見かけない方も多いので話の断片から推測するに。

いつもいくゲーセン満員→分散して空いているところを捜索→空いていたところに全員集合→筐体占拠で店内

だったらしく。うん、まぁ…分からないでもないけどね。でもウチが空いてるからといって、何やっても良い事にはならないと思うぞ…逆にそれで何日も占拠されたら引くから。

そういうわけで次回は一回で負ける覚悟で反計桃園デッキで出撃してきます!
そろそろデッキ変えようかなー…桃園は不動で。

それ以前に手持ち資産がないと言うのはお約束です。 

本日のおいでませ武将:瀬賀にぬいぐるみにしてほしい無血開城武将、象使いのぼっくん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うちの店で筺体占拠して身内回しなんてしてたら追い出しますww
  • 冬 
  • URL 
  • 2006年07月05日 00時15分 
  • [編集]

 

筐体占拠はないですね(´・ω・`)
全国、がんばってくださいw
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年07月05日 02時42分 
  • [編集]

 

ついに登録したのですね~。チームメイトには戦績丸わかりでかなり恥ずかしいです^^;でも励みになるのでいいのかもしれません。

私も最初、全国やるの怖かったですけど、やっぱり醍醐味は全国なので、初めて良かったなって思ってます。やっと11州が見えてきてますし、腕を磨くなら全国!そして、楽しむのなら群雄伝!って感じでやってます。


群雄伝に必要なカードみたら・・・一通り必要そうで泣けてきましたw魏、呉、蜀は一通り必要そうなので、大変っぽいですorz

とにかく、全国頑張ってくださいね!!^^
  • キラ 
  • URL 
  • 2006年07月05日 09時45分 
  • [編集]

 

ついに登録できたんですか。おめでとうございます^^
これから頑張りましょう!のんびりとwww
  • タカ 
  • URL 
  • 2006年07月05日 19時39分 
  • [編集]

 

私の英雄、カンヨウですか!順当に集まってますw
全国は勝っても負けても楽しめればいいんですよ~。
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年07月05日 19時53分 
  • [編集]

 

その外伝くださいw
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年07月05日 20時17分 
  • [編集]

 

冬さん>今度いたら是非お願いしますw筐体回しは禁止されてますしねぇ・・・張り紙みろやー!

ぴよっぷ~さん>勝ちました、全国!嬉しいですねぇw あと西武が地味に勝ってきているのが・・・wハムは西武とかロッテとかソフトバンクに勝てないので、いつも気分は「桃園武力アップの槍に突っ込んでいく神速騎兵」ですorz

キラさん>大戦1の初全国を思い出しましたよ・・・あの緊張感。なんともいえない不思議な感じです。未だに心臓バクバクものです。勝ててよかった・・・!群雄伝の必要カードは鬼です。借りてなんとかクリアー狙おうかとw

タカさん>はい、ようやく登録して来ました!お互いに頑張りましょうね!って私はまだ二州で皆さんの見て遠い目になるんですが・・・w

ひとがたさん>今日、捨てられていたカンヨウ救出。本当にぬいぐるみ実現にむけてメールしましょうかねぇ。あと武将ボイスがランダムに流れる目覚まし時計とかw全国ドッキドキものですが頑張りますよ~

獅子天さん>R甄皇后ならあげるwむっちり太ももの膝枕なり、フランケンシュタイナーなりで癒されてくださいなw

  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月05日 23時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/66-ae04245e

ご案内

ブログ内検索

