くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

機種変更したぞー!

と、いうわけで。

金曜日に機種変更して来ましたー!(^○^)/

こ、これで三国志大戦NETに繋げる…!

で、早速名前登録しようとしましたら。

メインもサブも全部使われてましたorz

無理矢理こじつけた名前にしちゃったよorz

早速大戦クイズで月姫ゲットw おおぅ、めんこいなぁ(壊
あとスターター劉備もゲットしましたよ?

でもクイズ…結構難しくないですか!?
わかるのと分からないのが二極…おおぅ、道は遠いなぁ…




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おおー、ついに機種変更しましたか、おめでとうございます(^ー^)/

メインもサブも名前使われてましたか…残念f^^; でも自分のように使われてないというのもちょっと悲しい気が…(ぇ

クイズは…結構むずかしいですね… わかるのは簡単ですけど、能力値の合計値を答えよ(だったかな?)とかだと、無理です(TT)普段使ってない武将の能力値なんぞ知らん!!ってケータイに八つ当たりしかけたことが何度か…(オイ
もちろんクイズの月姫ゲットしましたよー(^-^) 可愛いすぎるから壁紙にしたいけど、友人や他人の目が…(TT) はやく最新出撃武将のところで出したくてしょうがありませんw 壁紙にしたい…
  • tenrei 
  • URL 
  • 2006年07月02日 23時32分 
  • [編集]

 

ついに携帯が手元にきたんですね。NETのクイズ難しいです・・・あのデッキがどれかっていうの自分は苦手だってことに気づきました。あれがでたら適当に答えてたり。しかも、今はもうクイズやってません^^;3勢力くらいは制圧したんですが、途中飽きてしまったぽいですorz
最初は、全部制圧するぞーって意気込んでたんですけどね~(遠い目

  • キラ 
  • URL 
  • 2006年07月03日 13時57分 
  • [編集]

 

tenreiさん>やっと機種変更できましたよw 君主名は自由ですが、登録名制限が出るのは仕方ないかと・・・でも使う人いないと思ってたんですけどねぇ。
月姫はオフ時の壁紙にしています。さすがに会社では・・・^^;

キラさん>クイズは小難しいです・・・総知力とか言われてもハンドブック片手でないと分からないですし。まだ一勢力も制覇できてません・・・道は遠いです。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月03日 23時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/64-4a6a696b

ご案内

ブログ内検索

