くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日、携帯機種変更!

こんばんは、遂に。遂に明日!

三国志大戦NETの為に携帯の機種変更を行います! 

ううっ、未対応と発覚してから早二週間…遂に手元に新機種が来ます。でも三国志大戦NETの契約は7月1日からなので、実質チーム対応は週明けになります。

あー…どうしよう、全国でまだ一勝もしていない戦績がチームにばれるわけね…………orz
チキンな私はまだ群雄伝な人…(遠い目)


とりあえずは早くNETが見たいなーw月姫ー月姫ーw

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

三国志大戦NETの為に機種変更ですか・・・漢?ですねw
チームはたしかむつーさんのところでしたよね?
自分も入る予定なんでよろしくお願いしますm(_ _)m

携帯いつ手に入るんだろう・・・orz
  • PSO 
  • URL 
  • 2006年06月29日 22時27分 
  • [編集]

 

やっとNETにつなぐんですね~。
私もそのために機種変した人なので、人のことは言えません(w

チームに入ると自分の貢献度がわかるので、結構あせりますよ。
それが励みにもなるのですが・・・。
  • 真音 
  • URL 
  • 2006年06月30日 14時08分 
  • [編集]

 

おいでませ!!三国志NETへww
待ってますよ♪

大事なお知らせが。
私、むつーは月姫のふとももから関銀屏の太ももに寝返りました


どこが大事なお知らせだ、とかそういうツッコミは一切要りませんw
今度関銀屏の太ももの強さ(?)について語り倒してやる!!
月姫の太ももにもどっかの軍師の胸板(ぉ にも負けませんから!!
一番いいのは関銀屏のお尻太ももなんだからっ!!
  • むつー 
  • URL 
  • 2006年07月01日 01時20分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年07月01日 04時18分 
  • [編集]

 

PSOさん>漢ですか?・・・そうなのかなぁ、でも結構思い切りましたよw
むつーさんのところに入隊しましたので、よろしくお願いします!

真音さん>おおっ、仲間がっ!見れないとなると・・・見たくなりますよねw
チーム貢献度は本当に丸見えであせります・・・頑張りますよ!

むつーさん>寝返ったぁ!!・・・でも銀屏なら許します・・・あのきゅっとしまったボデーがなんとも(殴 入隊許可ありがとうございました!頑張ります!
とりあえず胸いた・太もも・尻の友好条約締結でw

コメントの方>新しい女性武将に惹かれて願える方は・・・多いですねぇ。でも太ももは不滅です!月姫と張飛の夫婦イベントは素敵ですよw是非ご覧くださいw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年07月01日 23時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/63-4fefbc7a

ご案内

ブログ内検索

