くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

休んじゃったw

こんばんは、会社を休みましたくぅです。
や、あれよ。4月から半日休み2回しかとってなくって、全休とってなかったからとっただけ?♪

そんなわけで今日は10時近くまで寝てました。
昼から銀行いったり諸事恙無く終了後、ゲーセンに行って来ました。

早速プライズコーナーにて、冬さん発見?。
関西ブロガーさんからの預かり物と言伝はしかと渡しました!
(司馬懿10枚劉封20枚には悶絶していましたが)

今日も群雄伝してきて、きっちり自分のプレイで張飛・月姫のイベントを発生させて来ましたよ!

あああああああああああ、最高だよ!格好良すぎだ、この夫婦!
強気な嫁の愛だ!素敵だ! 

これで人目がなかったら、禁じ手の筐体バンバンで悶絶してたよ…

でもねー。蜀伝第十章「赤壁」で二連敗してるんですよ………

簡擁のイベントが遠ひorz

本日のおいでませ武将:R馬超

続きは機種変更に伴う由々しき事態(私だけ)

さて、以前にも書きましたが、私の現携帯は三国志大戦NET未対応です。

そろそろ2年になるので、7月を持って機種変更をする事にしたのは言いのですが。

904SH高ぇぇぇぇぇぇぇ!!

機種変更で使用期間割引+ポイント使っても18,000円

SLIMIAの804SHにだったら安くつくんですが、ただminiSDではなく、microSDなのが…しかも電池パックの所外さないと取り付け不可。

悩ましい。悩ましいぞ。すっごく悩ましい。

18,000円かぁ・・・・orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

R馬超・・・羨ましい。西涼じゃないですよね?蜀だったらほすいぃorz

専門学生のときは、半年後とに携帯変えていたときは懐かしいです。ポイント使いまくって変えまくってました。今考えてたら恐ろしいなって思います^^;
  • キラ 
  • URL 
  • 2006年06月28日 15時26分 
  • [編集]

 

キラさん>実は今デッキに入っているR馬超、吉祥寺オフでリョーチョーさんから強奪頂いたものでしてw つまり2枚目wでも大切に使いますよ~。
携帯の機種変更、滅多にしないんですよ。前回も確かパケ代が高くつくからといって、パケット割引対応機種に変更し、そして今回は大戦NETの為に機種変更。理由としてどうかとorz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月29日 22時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/62-ea0bffac

ご案内

ブログ内検索

