くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

関西プチオフ会 その2

ふともーも!(挨拶
こんばんは、コスト1.5 槍兵 武力5知力6 計略「人力検索システム」くぅです。
・・・だった気がするんだけど・・・違ってるかもorz

さて日曜日。
昨日の夜にmaoさんから「チェックアウト頃には行きますよ?」とのメールを頂き、ありがたく9時半まで寝てました。(チェックアウトは11時)
昨夜の残骸のしゃちぼんをつまみ、チェックアウトぎりぎりまで部屋でだらけてました。
で。
チェックアウトしたのはいいのだけれど・・・maoさんが来ない。
メールを送ると・・・「二度寝してしまいました。13時半には梅田につきます」

(´・_・`)

とりあえずクラブセガに行こうかどうしようか迷い、結局地下街のカフェでのてーと暇つぶし。
予定時刻より一時間早くmaoさんが着いたので、クラブセガにて待ち合わせ。無事にmaoさんと合流し、群雄伝をぽちぽちしていると、荀平さんも合流。整理券を配り始めた後、嘉秦さんも無事に合流。

やーでもこの日の群雄伝の何が凄かったってw

蜀伝さいこーっす!! 

maoさんが大人の権力で獲得した横山桃園三兄弟を貸していただき、イベントを見て「うぉーいいよ!やっぱり横山三国志はいいよ!」と科白から何からじっくり聞きましたよ・・・(恍惚)

詳しく言うとバレるし、既に発生している方もいると思いますが。
あの劉備と甘皇后のイベントは何!?
「弱気になっちゃダメ!癒してあ・げ・るw」って!狙ってる?狙ってるな!

でも一番のツボは。
蜀伝「張飛・月姫夫婦のイベント」


先週のオフ会で「くぅさん、張飛と月姫のイベントありますよ」と聞いてから、心はそのイベントで一杯。
うぉー、見たい見たい見たい見たいと連呼してmaoさんに見せていただきました・・・

すみません。予想以上のイベントで悶絶・恍惚しまくりです。
素敵だよこの夫婦!何この格好良さと仲の良さ!
 


嘉秦さんも隣の筐体から覗き込んで、互いに「いいよーいいよー」と連呼してました。
あと劉封のイベント見て「可愛いーw」とかね!


その後、荀平さんの全国対戦で、U陳宮の計略で完成した武力30のR呂布は反則でした・・・。アレは弓兵じゃないですよ。限界まで削られる城ゲージにドキドキだったのは内緒の方向で。

一息つくため、てけてけ移動し阪急の喫茶店でご飯やデザートをとった後。

どこでどうなったか心斎橋ラウンドワンのレジャスポで遊んでました。
野球に卓球にバスケにサッカー、パターゴルフ、ボクシングetc。
卓球が一番熱かったです。
以下、卓球ブロガー対戦結果。

〇くぅ VS 荀平
〇嘉秦VS mao
〇嘉秦VS くぅ

嘉秦さん一人勝ち。さすが経験者。スマッシュ決めてくるしね!(首と心臓にあたったけど)
とりあえずバスケとサッカーでそこそこのスコアが出せたから良かったかなー。
パターゴルフは・・・OB連発とか。カップに嫌われたとか。6打7打はあたりまえだよねっ
と、いうわけで誰が誰かわからないブレ写真…をアップしようかと思いましたが、とりあえず踏みとどまりました。
(や・・・ぶれまくってるの)


時間もかなり押してきたので、私は19時半に撤退しました。
やー楽しかった!皆様本当にありがとうございました!
とりあえず、次回は名古屋登山オフ会で!

ちなみに私が帰ってきた時間、まだ心斎橋ラウンドワンにいたらしいっす・・・皆さんタフだ・・・。

私信:冬さん、預かり物と言伝があるのでしつこくゲーセン通いますので?。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様でしたー! 

どうもー今回は有り難うございました!!めちゃ楽しかったですよ!
日曜の昼食は歩きまわしてゴメンねー、あんなに混んでるとは思わなかったです(><)
今回は大戦よりも他の印象が強いですね!卓球やサッカー、バスケ等々面白かったです!
久しぶりに身体動かしましたよ!でも本当スマッシュやたら喰らってましたね(^▽^;

嘉秦さんとの「ふーともも」と「むーないた」の連計が見てて微笑ましかったです(w
  • 荀平 
  • URL 
  • 2006年06月27日 00時51分 
  • [編集]

 

土日はお疲れ様でした!
スマッシュやたら食らわせてスミマセ…。反省。
えーと、あれは次回の水月さんと犬さんとの卓球対決へ向けて調整だったのです(ぇ

群雄伝よかったですよねー!蜀伝全然進めてないので
あんなイベントがあるとは知りませんでした。いいもん見た!
夏候月姫ちょうかわいい。およめさんにほしい。(ぇ
劉封もかわいかったですしねー!(喜)

次回名古屋オフ会もよろしくお願いしますね!
あとリンク貼らせてもらいましたので~!

 

荀平さん>お疲れ様でした~!UCとCしか引かないと聞いていたのに、目の前でレアが引かれたときには「歴史的瞬間か!?」と思いました(マテ 久しぶりに体を動かして楽しかったです~。スマッシュは・・・よけれません。避けれるだけの反射神経ないです(T▽T)
嘉秦さんとは「胸いた太もも友好条約締結」してますのでw

嘉秦さん>お疲れ様でした~!スマッシュに打ち抜かれた瞬間、神速状態の次男坊が背後に見えた気がしました・・・。連環かけれないかなぁ(マテ 是非とも水月さんと犬さんにも味わわせて差し上げてください。群雄伝は最高です。月姫ー月姫ー!最高ですよ!嫁にしたいに同意見です!劉封は弟でお願いします。魏伝は一向に進んでいませんorz
こちらもリンク貼らせて頂きました!ありがとうございました!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月27日 23時57分 
  • [編集]

お疲れ様でした(汗 

オフ会お疲れ様でしたw
東京でのオフ会も見ておりますので…大阪のオフ会も楽しいかったんだろうと想像できますw
そうですか…ロリニーソぢゃなかったんだ、maoさん(ヲイ
つか、軽く困ったかんじのmaoさんを想像すると面白いです(マテ
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2006年06月30日 23時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/61-d5d36247

ご案内

ブログ内検索

