くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

QMAって難しい・・・

こんばんは、エルフ組からフェアリー組に転落し、ホビット組になったくぅです。

今月一回も休んでいなかったので、今日は午後から会社を休んでのてのてしてました。
沖縄料理屋でランチして、某航空会社のマイレージカードについて聞きに行ったり、買い物したり、QMAやったり。

え?大戦ですか?

デッキを家に忘れてくるという大ポカしましたorz

ううっ明日はちゃんと行きます。

しかしあれですね、QMAって難しいですね。
スポーツとか雑学とか学問ならまだしも、アニメ・芸能関係からっきし弱いです。昔のならともかく、最近のアニメはほとんど知らないので、あてずっぽうでボタン押してます。

もし全国大戦で「くう」というのがいたら私ですので、よろしくです。
ちなみにキャラは紫色の長髪の女の子にしました。
太ももきれいそうだったので
  • [No Tag]

*Comment

 

デッキ忘れはないんですが、ICを自宅に忘れてできなかったことなります。
あのときは、とてもがっかりして帰った覚えありますね^^;

QMAって面白いですか?まだ一度もゲームを見たこと無いので、どんなものなのかわかりません。色々知識ないと答えれなさそうですね。やれば頭よくなる!?
  • キラ 
  • URL 
  • 2006年04月27日 17時30分 
  • [編集]

 

キラさん>うーん・・・反応が速くなるとか、雑学増えるとか、そんな感じですよQMA。
「(大戦みたいに)わちゃわちゃ手を動かさくなてすむから楽」とは友人の弁です。

デッキ忘れ、たまーにあります。IC忘れはないんですけど、デッキケースごと家に忘れるんで、始末に終えませんorz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年04月27日 23時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/6-f548e663

ご案内

ブログ内検索

