くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

三姉妹♪

こんばんは、兵力ミリに残業の大攻勢をかけられて帰ってきました、くぅです。

そんなわけで今日は大戦に行けていませんので、東京移動中の車内ででたネタを投下。

まずは長女・鄒氏(画像が1なのはご愛嬌でw)
鄒氏


類稀な色香で曹操を手玉にとって、群雄伝では悪女っぷりを見せつけたおねーさま。毒計では一歩おとるが、数少ない大人の艶気をもつ。

次女・甄皇后
R甄皇后


ふくよかな胸と脚を持つ薄幸のおねーさま。崩壊寸前の嫁ぎ先から拉致られ、寵愛を一身に受けたものの、旦那は排出停止。郭皇后とのスマックガール並みのガチ対決希望(マテ

三女・夏侯月姫
月姫


問答無用の太もも娘。1では健全な色気で他者を圧倒したが、2になってきわどい格好だったことが判明。某覇王様のブログでも好きだと告白されるコスト1で活躍する落雷姫。


そういうわけで嘉泰さんの胸板三兄弟に対抗してみましたw(するな)
しっかし、この3人が3人とも悲劇的な目にあっているのがぇ・・・。
スウ氏は宛城で落命、シン皇后は自害、月姫は史実では劉備とバラバラになっていた時、盗賊をしていた張飛に誘拐されて(まだ幼かったらしい)そのまま嫁。

・・・・・・・・月姫が一番タフかなぁ・・・夫婦仲良かったらしいですよ。
少なくとも夫婦喧嘩で嫁に剣で追いまわされ、素っ裸同然で家を出されて、扉越しに必死に説得した某武将よりかはねぇ。(さてだーれだ)


しかし女性武将でも色々な方がいますよねぇw眼福眼福w

ところでモーションでおみ足を拝めない武将を見るとガクーとなりませんか?
なるのは私だけですか? 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

出た、太もも三姉妹w
じゃあこっちも反骨3兄弟でも・・・(ぁ
魏延、孟達、許攸?w
  • 負けDog 
  • URL 
  • 2006年06月22日 00時41分 
  • [編集]

 

負けDogさん>でましたよ、太もも三姉妹。鄒氏は胸ではなく隠れ腿と言い切っております。反骨三兄弟・・・こ、濃いなぁ(^^; 
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月22日 23時24分 
  • [編集]

 

昨日はコメントを我慢することに成功したんですが(ぇ
だめだ、我慢できませんw

やっぱR甄皇后が一番つぼです
ふくよかすぎですw

対抗して・・・飛将軍3兄弟?w
呂布、張遼、関羽・・・
デッキが出来上がりましたが何か?w
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年06月22日 23時33分 
  • [編集]

 

むーないた!(挨拶

!!

太もも3姉妹!?

こりゃ胸板3兄弟も負けてらんねぇな!(`・ω・´)

なんとなく既に負けている気がするのは気のせいってことで!

祝融の… 

祝融のタイツ越しの太ももはナシですか?
呉夫人の太ももが…エッチぃと感じる私は…駄目ですか?

対抗して…
見返り美人3姉妹(SR張春華、SR甄洛、SR呂姫)とか、
…綺麗なイラストだと思いますw

ろりニーソ3姉妹(R小喬、董白、甘皇后)を推すのは…maoさんですかね(汗
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2006年06月23日 06時30分 
  • [編集]

 

獅子天さん>ふっふっふ。我慢する必要はないですよ・・・甄皇后はあのむっちり感がなんともw 飛将軍三兄弟って、もろデッキ組めて強すぎじゃないですかー! ・・・次回対戦デッキこれですか?

嘉泰さん>ふともーも!(挨拶 嘉泰さんのブログの三兄弟を車中でしていたとき、「だったら太もももありだよね!」という流れで誕生しました。偶然にも月姫でプレイしたら、太ももが揃ったというw 
や、でも胸板素敵ですよw個人的好みは次男ですw

龍之介さん>祝融は生で拝んだ事がないので、今回はwでも呉のおねーさま方と普通に「姉御デッキ」組めそうです・・・流し目というか、煽る眼差しが素敵(殴
ろりニーソ三姉妹は・・・maoさんに確認してみますw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月23日 22時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/58-631458f4

ご案内

ブログ内検索

