くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

青い国、青い武将

えー、今日も軽く群雄伝1回プレイして来ました。

「さーてデッキの確認…ガサゴソ」

( ゚∀゚;)? 

先週の呉単デッキのケースを間違えて持ってきてしまいました

そんなこんなの本日のデッキは

R孫堅 U黄蓋 U徐盛 C藩璋 U程普 
(ところにより一時ST孫権)


必死こいて弓兵動かしてたんですが…第4章落城勝利って!無理!むーりー!!

残り3分の1まで削れたけど、時間切れ…天啓使ったら良かったのかなぁ…あもーとか。

私信:冬さん、アレどうやってクリアしました?

本日のおいでませ武将:R関羽、U小喬
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

私は小喬連打でクリアしましたよ
全士気つぎ込み+小喬で壁一発だか叩いて・・・・・・・。
呉で落城勝利は難しいです・・・・
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年06月21日 00時18分 
  • [編集]

 

自分が初めてやった時は

R孫堅、槍孫策、朱治、祖茂、朱桓

でやったかな?

開幕守ってカウンターで攻めて、孫策城門で雄飛使って後ろで全員マウント(笑
増援も使って一気に落城させました~

その後もデッキ変えて何回かやったと思いますが大体戦い方は一緒ですね。

ちなみに呉で再起を使うと押しきれないことが多いのであまりお勧めしません。

落城させるなら増援もしくは呉軍の大攻勢がいいと思います~
  • 冬 
  • URL 
  • 2006年06月21日 03時05分 
  • [編集]

 

自分は手腕と天啓で落城させました
  • 呉民 
  • URL 
  • 2006年06月21日 05時06分 
  • [編集]

 

ひとがたさん>流星将来ですか・・・カンヨウ入れて二色ならなんとか落城を(マテ
ただ流星の儀式が長いのが辛いですね~。

冬さん>再起にしてました・・・増援ですか!序盤は守備に徹してカウンター、とφ(..)メモメモ 呉は弓マウントがかなり効くので良いですね~。次回リベンジで頑張ってみます!

呉民さん>はじめまして・・・ですよね?手腕と天啓ですか?天啓で一気に押す形でしょうか。色々とためしてみますね。ありがとうございました。 
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月21日 22時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/57-92a2579d

ご案内

ブログ内検索

