くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

との、てんがみえますオフ会記 その2

翌朝6時にネカフェ会計前に集合・・・だったのに。水月さん獅子天さんが起きてこない!
獅子天さんに電話をするも、途中で切られる。水月さんは反応なし。
全員で優しく起こしに行き、何とか全員集合。近くのマックで並び始めた時。

やっちまった。

ネカフェの金庫に財布と時計忘れてきたよ!(ダメポ


慌ててとりに戻り、「くぅさんって・・・物忘れ激しい?」と多々突っ込みが入る。
あのね、いや、そんなことはないのよ。うん、唯疲れが(以下略)
まー、色々と話しが出るわ出るわ。

・獅子天さん片手騎馬を語る→水月さんから全突にやれと強制が入る
・カードの収納方法について
・大戦2のカードケースは取りづらかった
・パイトツコツ
・銀河さんのカードリストすげー
・無償カードのやりとり

えーと、あとなんか色々出た気が・・・とにかく2時間マックに居座り、その後真音さん、龍之介さん、獅子天さんを駅までお見送り。

お疲れ様でした、また遊びましょう(殴

名古屋での登頂を目指し、吉祥寺を後にしました。
ココから名古屋までの道のりを要約すると。

・運転手maoさん以外全員寝る
「東京萌えメイド」なるお菓子を海老名SAで発見
・足柄SAに寄るもお風呂に入らず。金太郎ランドなるゲーセンでらいぱ発見
「ひぐらしの?」というサウンドノベルのサントラかけっぱなし。歌詞で「ねぇ、パパこの世界では?」水月さん犬さんが「ねぇ、バタコさんの世界では?」と聞こえると言い出し、それにしか聞こえなくなる
・と、いうことはバタコさんがあんぱん焼くのか?いや、自分で闘うんだよ!
・水月さんと犬さん、ありえない角度で一緒に首を曲げて爆睡。

maoさん、すみません思い切り寝ていました・・・本当に申し訳ないです・・・。
そういうわけで無事に名古屋着。いざ決戦の地、「喫茶マウンテン」へ!

まぁ・・・ココは去年の万博でそこそこ全国区放送されたので、知っている人は知っている、知らない人は当然だが全然知らない、名古屋グルメでもディープに類する。
グルメというより・・・「独自の感性を持った突き抜けたメニュー」を持つ喫茶店。

えーと、水月さんや犬さんブログで写真が出ていました、アレです。

ちなみに動画でチョコパフェつついている映像がありますが・・・男性3人のスプーンの動きが速いです。私が取っている間にドンドンなくなります。
マウンテンのおかげで、その日何したか忘れかかっています。それくらいのインパクトがある店です。
多分・・・オフ会やったらココに来ることになる気配がぷんぷんします。

水月さんが「岡山の平田食堂みたいに、マウンテンにも大戦置いてくれたら、俺は店内ランキング一位を守りつづける」と言ったり、犬さんは「・・・一年分のあんこ食った・・・・・・」と遠い目になったり、maoさんは「バナナスパよりはキウィスパは食える」との発言に悶絶したりしてお開き。
家の近くのコンビニまで送っていただきまして、そこで関西組とお別れしました。
やー本当に最初から最後までご迷惑かけまくりですみませんでした。
色々あって楽しかったです?。

で、今週末は大阪に行きます。
ハム戦見にスカイマークなんですが・・・天気が今ひとつなんだよなぁ・・・。
ダメならペンギンかクラブセガに潜伏。300円で全国負けてもいいから桃園やるぜ。

オフ会参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
月姫たくさん下さって本当にありがとうございましたw
お礼に次回も人力検索システム稼動します(マテ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

オフ会お疲れ様でした。
はるばるやってきたは関東。
睡眠時間を削っての行動はさぞかし疲れたかと思います。
まぁ、また機会があったら遊んでやってくださいませ。
名古屋行った際は連絡しますんで^^
って、連絡先聞いてねぇ・・・Orz
ともあれ、無事に帰れて良かったですよ。ハイ。
山登りを成功させた今、次はネコ喫茶ですねwww
  • 銀河 
  • URL 
  • 2006年06月19日 23時33分 
  • [編集]

 

お疲れ様でした!!
あいやー、遠征組は本当に疲れてたんですねー・・・。ご苦労様です。
いやはや、どこのブログ見ても思うんですが、オフ会後のほうが濃くないか?w
次東京来たときはみんなでメイド喫茶行きましょう、メイド喫茶(死ね
  • むつー 
  • URL 
  • 2006年06月20日 00時20分 
  • [編集]

こっちにもw 

ぃゃぁ・・・なるほど・・そぅぃぅいきさつでの世にも奇妙なスパゲティ達かwwww(オィ
むぅ・・(´・ω・`)一度一緒に参加してみたぃわぁ・・でも大人になるまで無理だろぅなぁ・・
大人って・・・最低でも大学卒業後・・3年後・・・皆大戦続けてるのかめちゃんこあやしぃね^^;
しかし・・金庫に忘れ物^^;これはもぅ本当に疲れのせぃでしょぅ!!
一度たっぷり休養をとるべきですかねw今度はもっと時間がゆったりあるときにオフ会したぃですね♪とにかくお疲れ様でした~^^また機会があればよろしくです♪
  • リョーチョー 
  • URL 
  • 2006年06月20日 01時15分 
  • [編集]

 

ひぐらしのサウンドノベルも確かに入ってましたがw、かけてたCDは別物ですよ。
ライブDVDでオリコン入りもしたグループのCDです。

バナナスパは…とけたチョコが耐えられないです。重ひ・・・orz

 

バタコさんの世界では~、とか言い始めたのは犬ですw
その後それにしか聞こえなくてかなり笑いましたけどwww

起きてこなかったのはアレです、低血圧が原因d(殴
  • 水月 
  • URL 
  • 2006年06月20日 09時23分 
  • [編集]

 

え、いや、あれは・・・携帯は切った記憶ないですよ(ぇ
ポケットに入れてると電波が悪くなる携帯なんできっとそのせいでしょうw

また8月に大阪で?

そして、2時半にいただいたメール4時に返してごめんなさいm(_ _)m
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年06月20日 11時10分 
  • [編集]

 

先日のオフ会ではお世話様でした!
愛知からの遠征お疲れ様でした!
オフ会以外でも色々濃い出来事があったんですね(笑
登山もお疲れさまでした(^▽^)/
また機会がありましたらよろしくお願いします!
  • miki 
  • URL 
  • 2006年06月20日 15時36分 
  • [編集]

 

銀河さん>はるばるきました関東ローム層・・・ですが一番きつかったのはmaoさんだったのではないかと(^^; 名古屋においでの際の連絡先は・・・そのときと言うことでw(マテ
ネコ喫茶もいいですが、巫女居酒屋も是非!

むつーさん>ヘタレ試合ですみませんでしたorz メインオフ会より前後が濃くなってしまったのは成り行きです。今回は「いきあたりばったり」が当てはまりますよ・・・。
おおっ!メイド喫茶!行ったこと無いので話しの種にいきませういきませうw

リョーチョーさん>「ぷらっとこだま」か深夜バスでおいでませ名古屋or大阪ですよw大阪ならスカイメイト割引で半額で飛行機のれまっせ・・・って人力検索システム稼働中(--;
次回はたっぷりの睡眠時間をとります。万全の体調で伺いますね!

maoさん>あ、あの歌「ひぐらし~」じゃなかったんですか・・・すみません。行きは大戦サントラ、帰りもバタコさんの歌(違)&霊峰マウンテンCDという濃い音楽空間でしたね~。
バナナスパ・・・・・・じ、次回は別物でw他の甘口スパにしましょうね・・・・・・

水月さん>低血圧仲間がいたー(コラ ネカフェでブースの上から皆で覗きこんで水月さんかどうか確認していたんですよw完全熟睡状態で起こすのが躊躇われるほど寝てましたね。 バタコさんの言いだしっぺは犬さんでしたかw修正しますw

獅子天さん>コール数回でぷちん、ときれたので「おきたかな?」と思ったら二度寝に突入しかかってたって本当ですかぁ?(コラ 8月、私も都合が合えば帰省前に大阪によりますw
メールの件は平気ですよ~ゲーセンに篭っていると推測していましたからww

mikiさん>登山以外にも濃いネタがゴロゴロとあったんですよ。ディープです。
書ききれないとか、ふと思い出したりとかw色々ありすぎて手がつけられませんorz
また機会があればよろしくお願いします!合肥イベント・・・格好良すぎでした!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月20日 23時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/56-bf0b2352

ご案内

ブログ内検索

