くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

強行日程終了?

土曜日に吉祥寺オフ会参加してきました。
大阪組のmaoさん、水月さん、負けdogさんと車で。

すいません、色々あって色々あって書ききれないので、とりあえずの箇条書き。

・東名のお風呂付SAマンセー。
・朝の7時半に意識朦朧でババヌキすると間違える。
・立ちくらみ起こして両替機を倒しそうになった。
・23時に7人で宿がとれない。
・ネカフェで一夜を明かす初体験。
・登頂完了。
・孟獲の復活3つ持ちが欲すい。



詳しくは後日ということで。

吉祥寺オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。
月姫いただけて嬉しゅうございました。

maoさん、長距離運転お疲れ様でした。横で寝ていてすみません。
水月さん、負けdogさん、首と胃は大丈夫ですか?
往復の間、自分が妙な事嘴ってないか心配です。
大阪から途中で拾っていただいて、本当に助かりましたw


では最後に。



鹿





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

何とか首も繋がっているようです(ぉ

いやぁ、楽しかったです。
人力検索システムくぅさんのポテンシャルの高さに脱帽。
たまに忘れ物するのもご愛嬌。長時間の稼動本当にお疲れ様でしたw
  • 負けDog 
  • URL 
  • 2006年06月18日 23時58分 
  • [編集]

 

いや~あの行程だと疲れて眠くなるのは仕方ないですよ。
あの二人に比べたらまだがんばってた方で…w
くぅさんは無事二人の盗撮に成功してましたが、こちらはくぅさんの盗撮失敗で残念です(ぉ

あれ?ネカフェで泊まりは初ですか??^^;

週末はホントお疲れ様でした。それではまた来週末w

 

吉祥寺って宿無いけど・・・・・と思っていたらやはりネカフェになりましたか・・・・・・
いきなりのネックレス忘れたにはヒヤットしましたよw
またお会いすることがありましたらよろしくお願いしますね。
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年06月19日 07時41分 
  • [編集]

お疲れ様です♪ 

ここでは、はじめまして。
あのあと、登山に行かれたとか・・・。
どんな景色だったんでしょう?(w

もしよろしければ、相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
  • 真音 
  • URL 
  • 2006年06月19日 12時59分 
  • [編集]

お疲れ様でした 

オフ会お疲れ様でした。
人力検索システムと、
立ちくらみと、
ふともものひと、
…がどうも頭の中で、一致しない龍之介です。
ども。

オフ会では、色々とありがとうございました。
今度は月姫をお持ち致しますネ。
あと、リンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2006年06月19日 21時05分 
  • [編集]

 

首と胃はなんとか大丈夫そうですw

オフお疲れさまでした(≧∇≦)
人力検索システム「くぅ」
一家に一台って感じで凄かったですww

また月姫とか月姫とか月姫とか取っておきますねw
  • 水月 
  • URL 
  • 2006年06月19日 22時28分 
  • [編集]

 

負けdogさん>長距離移動お疲れ様でしたw ありあえない角度で水月さんとユニゾンしていた首は無事のようで何よりですw人力検索システムですか・・・本人普通に思っていたのですが(^^; 長時間稼動でもなんとかなりましたが、物忘れは・・・OTL お騒がせしました

maoさん>長距離運転お疲れ様でした、本当に助かりました。ふと振り返るとユニゾンで寝ている二人を見て盗撮したのですが、まさか自分がとられたとは思いませんでしたw失敗してくれて良かった(殴 今週末もよろしくお願いします。宿は確保の方向で。

ひとがたさん>朝いるからびっくりしましたよ~。ホテルはあったんですが、7人分の確保は無理でした。まさか怪しいホテルに行くわけにも行かないのでネカフェにw
機会があれば、またよろしくお願いします~

真音さん>北の国からお疲れ様でした!登山ですか?すごいですよ、霊峰マウンテンですから!是非是非名古屋オフ会(あるのか?)の際はバーゲンフェアか超割でお越しくださいw こちらこそ相互リンクよろしくお願いしますw

龍之介さん>人力検索システムと太ももの人です(マテ や、一致しなくて良いと思いますよw太ももは手遅れですからw 鄒氏・甄皇后・月姫で太もも三姉妹と覚えるほうが・・・(殴 リンクはどうぞ~こちらも貼らせて頂いてよろしいですか?

水月さん>行きから「温泉SAありますよ」と人力検索システムしてすみません・・・皆さん良かったと言っていただけたので、ほっとしました。一家に一台って・・・(^^; 
月姫とってていただけるんですか!?わーいわーいww お礼に今週末しゃちぼん持参で行きますよ(ヤメレ
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月19日 23時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/54-b2770fb8

ご案内

ブログ内検索

