くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

変な夢?

大雨と残業で大戦行くのあきらめましたw くぅですw

さてネタがないので、ぴよっぷ?さんのネタを拝借し(マテ なぞの夢を一つご披露します。

も、あまりに強烈すぎてねぇ。

あと週末はちょっとだけ更新が…微妙になりますのでw

では夢の内容は続くへ?

その日、私は夢の中で見知らぬ家へ帰って来ました。
(多分…昔すんでた家っぽい)

で、帰ってきて迎えてくれたのが。

竹箒持って掃除中の程じーちゃん

さらに食堂(リビングというか…TVのある皆が食事する部屋)では。

割烹着姿の大戦1桃園劉備と、U司馬懿、U馬岱が! 

で、お味噌汁とかお運びしているのがU荀攸

おかわりのご飯よそってくれたのが月姫でした


なんでこういう夢を見たんだろ?orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ちょwなんて強烈な夢ww
じぃちゃん掃除中(゜∀゜)似合いすぎw
割烹着着ているのが3人もいるとか(笑)
そして最後はやはり月姫なのですな(´∀`)
いやはやいいじゃないですかw
これで月姫がいなかったら「(´・ω・`)ショボーン」ですよ(笑)
>なんでこんな夢
きっと愛ですよ(ぇ
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年06月16日 01時17分 
  • [編集]

 

なんて素敵な夢みてるんですかっ(*゚∀゚*)
まず程イクお爺ちゃん素敵すぎですw
のんびりあいさつとかしてくれそうですよね~。
んで割烹着着てる3人とか…!面白い…
失礼ながら…大戦1桃園劉備さんは割烹着とても似合う気がします(●´∀`●)
にこにこしながらご飯作ってたらさらに惚れ直しちゃいますねっ!

月姫がおかわりのご飯をよそってくれたら、何回でもおかわりできそうです(≧∀≦)

私も誰か夢の中に出てこないかなぁw
  • 佐久間りお 
  • URL 
  • 2006年06月17日 19時08分 
  • [編集]

 

や~やっぱり大戦やってると見ますよね・・・変な夢。w
自分はよく夢の中でも大戦やってます。で、決まって逆転勝ちか開幕乙負け・・・なんで?!
夢のある食堂?で良いですねww 荀攸が運ぶとか、結構しっくりきてますよねv
でも良く考えたら何故その家にいたのか・・・謎が謎を呼びますね(゚∀゚;)
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年06月17日 21時45分 
  • [編集]

 


週末ニタニタ( ・∀・)
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年06月17日 23時24分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>あまりの強烈さにおきても覚えていましたよw 割烹着組はねー、普通に似合っていたw可愛くってねぇ・・・(恍惚)月姫がいなかったら暴れてましたよw

佐久間りおさん>割烹着が可愛かった・・・可愛い、めんこい!なんであの夢だったのか謎でしたが、楽しかったので良しとしますw 枕元に見たい武将カードを敷いて寝てみるとか・・・。

エロールさん>夢の中で大戦は今のところありませんね~。でもR劉備と月姫はわかるけど、なぜ魏の二人が・・・w使った事1,2回なのにw
家はむかーしむかし住んでいた家に似ていたんですよ。間取りは全然違いましたがw

冬弥さん>週末ヘロヘロorz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月19日 00時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/53-8621ee91

ご案内

ブログ内検索

