くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんですとぉ!?

こんばんは、くぅです。

今日からVodafoneでも三国志NETが開始されましたね!
私も早速、昼休みにアクセスしてみました。


「さてNETはどんなのかな??(´・ω・)ノシ  ポチッ」




お使いの携帯は対応機種ではありません




( д )゜゜




使えん!どういうこっちゃぁぁぁぁ!!


そういうことで機種変更しない限り、私はNETに繋げません。
とりあえず機種カタログ貰って検討してますが、ほとんどが3Gになっているので新機種は問答無用で3Gになりそうなんですが・・・
エリアとか使い勝手とか良いのかどうなのかさっぱり分からないので、3G使用者の方、教えてくださいm(_ _)m

さて本日は念願の新規ICを作ってまいりました。

HNくぅで! 

やーこれで初めて名前と君主名が一致しましたw
そして早速群雄伝をプレイ。

しかも呉単

や、魏とか蜀は使ったことありますが、呉はスターターデッキの奨欽以来まともに使ってなかったのですが。
使ってみたら。

弓兵使えない人(´・ω・)ノハイ  

槍兵になれてるんで、騎兵とかが突っ込んできたりとか、何処から矢が届くのか分からないから動かすのが下手で下手でorz

弓兵難しいっす…。

本日のおいでませ武将:C李典(2枚目)、U陳宮
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

はっはっは~

呉(弓)の使い方ならまかせてくださいww
覚えるならビシバシしごきますよ(笑

携帯はアレですアレ。
ワンセグ携帯?ww
  • 冬 
  • URL 
  • 2006年06月14日 23時28分 
  • [編集]

 

auユーザーはまだできないんですが…(;_;) まああと数時間後にはできますがw
弓兵なれるには…柵を片っ端から置くとかw 結構柵あると精神的に楽になれます。ただ、壊されたらきついですが… 距離感は…慣れるしかないかとw
自分のアドバイス(?)より、冬さんに直接教えてもらった方が早いと思うので頑張ってください~。よい結果を期待してますw
  • tenrei 
  • URL 
  • 2006年06月15日 00時06分 
  • [編集]

 

弓の使い方は冬さんにお任せ、ですね。w
って非対応?!なんですとー(;´Д`)!!
うーん、うちは3G携帯なのですが、電波状況はまぁまぁ・・・ってところでしょうか。エリア次第ではかなり悪いんですがw やっぱりVodafoneはVodafoneですね(´・ω・`)
でも今なら3Gでも安く買えると思います。お勧めは「SH」か「T」シリーズですね。もはやVodafoneはこの2択です。w

弓頑張ってくださいねー(*'ヮ')9
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年06月15日 01時53分 
  • [編集]

 

冬さん>弓兵スパルタ指導ですか?(;゚д゚) や、でも本当に今度空いている時にでもご指導ください。突っ込んできた騎兵をよけて場内戻ったりしてます・・・ダメポ
ワンセグは機種変更で二万超えるのでパスですw

tenreiさん>今日からauも指導ですねw柵は必須です!あれがあるとないので気持ちにゆとりがw 距離感は回数こなして掴むしかないですね・・・。

エロールさん>そうです、未対応だったんです・・・2年前に確か1つ前の機種に変えたので仕方ないんですけどね~。3Gは対応エリアが微妙なのが気になるのですが・・・。
私は今「SH」なので、3Gにしても「SH」でいきます! 教えていただいてありがとうございました!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月15日 23時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/52-f9acf358

ご案内

ブログ内検索

