くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

無理しちゃだめ?

そういうわけで月曜日はおとなしく大戦に行かずに休養でした。
無理して体調壊すと後々響くからw

……年か!?(マテ

そういうわけで明日は出陣予定。
混み具合にかかわらず、新規IC作ります。

「くぅ」で作ってきます?。

vodafoneのNETも明日から開設されるし、楽しみ?♪

月姫とか

月姫とか

R劉備とか
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

使用武将の待ち受け画面が手に入りますからね。
三国志NET
そろそろチームも開始でしょうかな?
ここはSSQ発揮しないことを期待するのみです!
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年06月13日 22時59分 
  • [編集]

 

僕もVodafoneなので楽しみですわー♪ 明日は要充電!!(゚Д゚)クワッ

とりあえず体調にお気をつけてくださいなー; 
あんまり無理するとそのうちDr.○○が来ますよw(誰
あ、あとお陰さまで例の・・・を引きましたー! ありがとうございましたーorz
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年06月14日 02時24分 
  • [編集]

 

ひとがたさん>今使っている携帯がNET対応機種ではなかったので、つなげませんでしたぁぁぁ(つД`) ううっ、カタログと財布とにらめっこしています。セガも全機種で使えるようにしてくれても良かったのにorz

エロールさん>おおっ!Vodafone仲間が!無事にNETにつなげましたか?私は対応機種(以下略) 体調は復活しつつあります。孟獲が羨ましいです。
例の引けましたか!おめでとうございます~!愛でて使って行きましょう(マテ
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月14日 23時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/51-68fc4e69

ご案内

ブログ内検索

