くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

勝った!

なんか金曜日の夕方から喉がイガらっぽかったんですよね。

土曜日には喉が痛くて痛くて仕方がなくて。

今日起きたら熱がありましたorz

でも内野指定Aのチケット買っちゃってたので、市販の風邪薬飲んで根性で熱下げて、行ってきましたナゴヤドーム。

先発は「昨年なんちゃって二桁勝利を挙げた」カマキリ金村。(なんでカマキリかと言うとー、去年セルフプロデュースしたタオルマフラーにぃ、自分のキャラでカマキリだしてたから)

試合は前半に稲葉のHRの1点先制。
その後、カマキリがお笑いネタのように牽制球を二塁走者・元ハム上田の背中にぶつけたり、その上田が同点のホームを滑り込んだり、さくさくと試合は進みます。

5時間ゲームが当たり前のハムにあるまじき試合進行の早さです。

んで、セギノールが決勝点となるソロHRを打って、マイケルが締めて試合終了。

同行した同僚に飲みに誘われましたが、風邪(多分)引きで試合見ながら寝ると言う器用な事もしてたので、素直に撤退。

明日は体調が良くなってれば良いんですが…ダメなら病院行くかぁ。

でも絶対この風邪、会社で蔓延している風邪菌のせいだと思うぞ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ゆっくり家で休みましょうよ!・・・と言いたかったですが、気持ちはわかりますw
内野指定席なんてチケット入ったら風邪引いてても行くよww
でもゆっくり休んでくださいねw
あ、稲葉のHR、修正しておきましたm(_ _)m
実況に騙された・・・orz
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年06月12日 00時45分 
  • [編集]

もしかしたら・・・ 

そちらから風邪菌飛んできたかも!?
ちょうど私も風邪っぽいような感じです。熱は下がりましたが喉が痛くて痛くて、食べるのに一苦労してます。


野球は詳しくないのですが、いい席取れたら何がなんでも行きたいものですよね。でもお大事にしてくださいね~
  • キラ 
  • URL 
  • 2006年06月13日 16時54分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>地上波の実況はアテになりません。平気で選手名や守備位置や打順間違えますからw でも「二桁安打で1得点」のハムクォリティをださなくて良かったです。

キラさん>全国でインフルエンザが蔓延して来てますよ・・・季節はずれですが、甘く見て中耳炎やらなにやら併発して長期休みに入った人もいますので。お互い体を労わりましょう(マテ 
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月13日 23時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/50-4dc618b4

ご案内

ブログ内検索

