くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

土曜日は朝からケーキ♪

さて本日。
レイトチェックアウトなのを良い事に、9時まで寝てました。

朝風呂入って、朝ごはん代わりにドームに隣接したショッピングセンターで買ってきたチーズケーキを(殴

昼から色々歩き回り、夕方にA嬢と別れ、そのまま大戦へ行ってきました。

サブICで蜀伝1回だけプレイして退散。
や、だってめちゃ混んでたし……。
でも並んでいるときに、全国大戦をしていた人の相手が。

神奈川 ☆銀河姫♪☆ 

( ゚∀゚;)?

どっかで見たことがあるような…もしかして、もしかして!

家に帰ってきてブログを確認しました。

銀河さんでしたw

まさかモニター越しにでお目にかかるとはw

本日のおいでませ武将:U龐徳とコレ↓

R趙雲

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

いやはや中日ファンに囲まれていたのですか(笑)
その気持ちは一昨年スカイマーク(この時はヤフー)でオリックスvs西武で友人がオリファンだったので一塁側に行って囲まれていたのでわかりますorz
まさか日ハムがあそこから逆転されるとは思わなかったですよ~・・・。
バーチャロンてww
朝ごはんにチーズケーキ!?
・・・いやまぁ昼ごはん代わりにシュークリーム食ったことある私が何か言える立場じゃないかorz
R趙雲は地味に強いです(^-^;)
質実もそれなりに使えますよ~。
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年06月11日 03時17分 
  • [編集]

 

ぷよっぷ~さん>日ハムは一発攻勢しかないので、いとも簡単に逆転されやすいです。打法変えたら繋ぐ意識がなくなって、我をはる一発攻勢が主流にorz 
朝昼兼用ごはんはちゃんとするつもりだったんですよ!でも、前日にチーズケーキを買っちゃってて・・・つぶれる前に食ってしまえーとw バーチャロン、ヘタですがたまにやってるのでw R趙雲は神速のほうとどっちにするか迷ってます。でもきっとそのうち使いますよw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月11日 23時33分 
  • [編集]

 

反応遅くてごめんなさいww
いやぁ・・・ねぇ・・・地元に居なかったんですよwハイ。
詳細は今日の夜中にUPされる内容見れば分かると思うので略。
結局その相手には勝ったのか負けたのか・・・本人すら覚えてない始末。
どうだったんだろうねぇww
ちなみに、最近の成績は勝率40%程度にまで落ち込んでますが、これ如何に???
そんなへたれプレイヤーですが、当たった際は手加減して相手になって下さいませww
でわでわ
  • 銀河 
  • URL 
  • 2006年06月13日 19時16分 
  • [編集]

 

銀河さん>週末見えなかったんですね。「神奈川ミリオンパークネクサス」というゲーセンだったので、てっきり銀河さんだと思ってたんです(コラ 私AGスクエアでみていたんですがw
勝率40%ですか!私は未だに20%前後しかありません・・・最後に負け負け負け(以下エンドレス)で勝率がズドーンとおちましたorz もうちょっと空いたら全国に挑戦したい・・・なぁ。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月14日 23時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/49-ea408dba

ご案内

ブログ内検索

