くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

金曜日はドームへでかけ?♪

こんばんは、太ももづいてますくぅです!

太ももが太ももを呼ぶと言う連鎖反応は何処まで続くのでしょうか(マテ

さて金曜日。会社終了後、友人A嬢と待ち合わせ、ナゴヤドームの中日×日ハム戦を見に行ってきました!
実はこの日、宿とっていたので祝い酒で夜更かししてやるぜー!と活き込んで行ったのですが。

8回まで山本昌円熟のピッチングに手も足もでないorz
こっちは3人もつぎ込んで、なんとか無失点。

8回に小笠原のツーランで勝ちこし、「うっしゃーもらったぁ!」と思ったら。

ヒット・ヒット・デッドボールで満塁。
そこから走者一掃の三塁打を福留に打たれて、スコアが2?4にorz

そのまま負けました?あっはっはっはっはっは。
ちなみに、同行A嬢(阪神ファン)は試合速報で松坂にHR打たれたのを見て、倒れてました…。
内野三塁側なのに中日ファンに囲まれた中、力なく倒れる二人組。とほ。

「三振減らす」というのは「ゴロやフライが増える」ことじゃないぞぉぉぉ!わかってんのかぁぁぁぁぁ!

そのまま移動し、荷物をホテルに置いて自棄酒へGO!
ま、金曜日だったので飲む場所には困りませんでしたが。
飲んでグダって愚痴って「よっしゃーゲーセン行こうぜー!」ということになったのですがぁ。

0時過ぎたらゲーセン閉店してましたorz

た、大戦が…ポップンが…バーチャロンが…(マテ

そのままホテルに戻って、風呂に入らず2時に撃沈。

なんて親父くさい一日だったのかというのは内緒の方向で
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/48-e0ea097b

ご案内

ブログ内検索

