くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ふっともも♪ふっともも♪

大戦→中日×ロッテの交流戦に行ってきました。こんばんは、くぅです。

会社を午後から休んで大戦に行くと、バイト中の冬さんに遭遇w
そこで頂いたのが……

ひとがたさんから簡擁と……

月姫


月姫ー!!(≧▽≦)

(喜びのあまり拡大画像でお祝い)


うわぁ、ありがとうございますありがとうございます!
こんな浪漫溢れるカードを頂いて、本当に感謝です!

更には冬さんからR劉備が!

「呉の光りもの期待してるね?」とのことですが……が、頑張って引きますっ

さてRと月姫が手元にきたので、いざいざ蜀伝をプレイ!
デッキはR劉備、R趙雲、R馬超、U張飛、C月姫の蜀単。

で、やってみたんですが。

いやぁ、月姫いいわぁ♪

もうなんていうか、釘付けですよ!
桃園かけて蹴散らしたり、涼州勢に落雷お見舞いしたり、城門攻撃で「一気に行くのよ!」とか♪

R劉備もいいですねぇ…個人的には月姫同様、昔のイラストが見慣れているのですが(未だに月姫を正面から見るのが恥ずかしい奴)それでも、桃園掛けた時のあの感じは好きです。

そんな感じで群雄伝3回やったんですが。

事件は一回目の群雄伝終了後おきました。

プレイ後、初めて商人さんとご対面。

「商人ねぇ。お金ないからパ………?」

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


《夏侯月姫 戦器 『張家の具足』》

有り金全部はたいて即決購入


しかし!
周りの音がうるさくて、何て言って受け取ったのか分からずじまいorz

うううっ、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

そして引いたカードは

R甄皇后



なんで今日はこんなにも太ももづいているのでしょうか、神様。

こんなに幸せな事でいいのでしょうか(マテ

次回が怖い気がするなぁ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

いいな~
私はどっちも持ってません・゚・(ノД`)・゚・

早く捕まえなければ(゚д゚)!!
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年06月08日 14時02分 
  • [編集]

 

うああ、先を越されてるー!!Σ(゚Д゚;)
Rシン皇后がめちゃめちゃ羨ましいです・・・アイテムも先取りして引く気満々なのに!w
太もも目当てでは決してなく、絵目当てですw
具足もゲットですね!おめでとうございます(^-^)
こちらも負けないように引かなければ・・・ッ(゚Д゚)クワッ
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年06月08日 16時12分 
  • [編集]

 

獅子天さん>月姫は頂き物ですが、甄皇后は自力で引きましたw ちなみにこの時、U鄒氏も引きました。本当に太ももづいてます・・・次は誰が来るのか楽しみなような怖いような(^^;

エロールさん>R甄皇后の戦器もうゲットされたんですか!?私は初戦器が月姫だったので、喜びもひとしおですw 好きなキャラだと懐無視して買ってしまいますねw
おかげで残金が40くらいしかありません。ぴぃぴぃです。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月08日 22時56分 
  • [編集]

ダブりました 

夏候月姫ダブりました・・・使い道どうすればいいのやら^^;

アイテムって、大戦2のカード使ってると早い段階で商人が売りに来たり、民からもらったりしません?そのお陰で、今使っているデッキで必要なカード6枚中4枚が大戦2のカードなのですが、その4枚ともアイテムゲットできてたりしますw


太ももづいているのはきっと・・・「私も使ってちょうだいね」っていう

アイコンタクトならぬ太ももコンタクt(ry

私の場合、蜀一筋で使っているのですが、大戦2で引いたカードは魏やら呉やら西涼などばかり・・・orz泣けてきます
  • キラ 
  • URL 
  • 2006年06月09日 15時29分 
  • [編集]

 

太ももの人が太ももを2枚もゲットされてる。www
R甄皇后は何かと人気の一枚ですね~
最近引き運は微妙のなので少し自分にも運気を分けてくださいな。w

それにしても、どんどん持っていない武将の戦器が溜まっていくんですがどうしよ・・・
曹彰の戦器とか・・・一度も使ったこと無いのに・・・ww
  • 順平侯 
  • URL 
  • 2006年06月09日 21時56分 
  • [編集]

 

うぉうっ!?月姫がものすごく輝いて見えるw何故か周りは引いてるのに引かないんですが…orz 誰か月姫をめぐn(ry

R劉備…桃園やってて楽しそうだから組みたい、すごくやりたいwでも旧カードすら持ってない自分は負け組みΣ(゚Д゚;) 
あ、でも何故かLE劉備(多分桃園ver)のアイテム入手しちゃいましたw 自引きはかなり厳しいので、いっそのこと献上しちゃっていいですかねw
  • tenrei 
  • URL 
  • 2006年06月10日 16時04分 
  • [編集]

 

キラさん>なぜかメインICは商人が来たのに、サブICは一向に戦器も商人もありませんorz アイテムも当然月姫しかないです。月姫は蜀単デッキに入ってますよ!私はやっと今日蜀のレアが引けました!やっとですよ・・・。

順平侯さん>太ももが太ももを呼んでますR甄皇后人気なんですか?全然知らないので・・・月姫と一緒に保管してますw 他の武将の戦器・・・全然ないですorz

tenreiさん>月姫はいつも燦然と輝いています。私も自力では月姫ひいていないんですよ。頂き物の月姫に頑張ってもらっていますw LEは私はまだお目にかかっていないんで、頂けるのは嬉しいのですが、いつ手元に来るのか不明で・・・(ノД`;)
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月10日 22時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/47-87925cba

ご案内

ブログ内検索

