くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

レーアがきーたレーアがきーた♪

そういうわけで久しぶりに大戦行ってきました くぅです。

毎度おなじみ魏伝ですが、イベント発生しつつなのでポチポチと進んでいます。しかし…細かいイベントだよ、コレ(^^;)

で。久々に来ましたよ。レアが。

董卓


まぁ、なんて邪悪なお姿w

じゃなくって。

呉だったら冬さんのR劉備と交換できたかもしれないのにっorz

明日は午後休み貰ったので、試合開始する前にやれるだけ大戦してきます。呉デッキやってみようかな?スターターあるし…。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おぉ、おめでとうございます~w
あ、風邪大丈夫でしたか??
R董卓は神速デッキ相手以外には鬼だと個人的には思っているのですが、どうもあんまり評価高くないです。なんでだろ・・・
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年06月07日 03時27分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>おかげさまで風邪というか、熱は完治しました!
R董卓、強くても絵柄が怖くて引いてしまいます(マテ 一度涼デッキ組んで使ってみようかなぁ。英傑号令系のなかでは確かにメタな部類ではありますし。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月07日 23時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/46-13420019

ご案内

ブログ内検索

