くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

もう駄目だー(棒読み)

うぉぉ・・・き、貴重な週末がっ!

熱出してぶっ倒れてました

や、朝起きたらだるいなーと思ったら発熱。病院行って薬貰って寝てればいいのに、「ちょっと体が楽だし、服の入れ替えを・・・」とか言って動いたのが良くなかった。

熱再発でビタとも動けない。

それでも根性出して(出すな)大戦2の情報見たり、レス返したりして、今日は一日おとなしくしていました。

今週は水曜日にロッテ戦、金曜と日曜にハム戦があるので、体調には留意せねばなりません(マテ

そんな週末だったわけですが、明日は…並びが酷くなかったら大戦1回くらいしたいなぁ。
水曜日は午後から休むんで、ちょっとはできるはず…なんですが。

ちゅーかそろそろ月姫専用ICの名前決めねば…候補がいくつかあって決めらんないし。

それ以前に「くぅ」のIC作らなくてはっ!
  • [No Tag]

*Comment

 

大丈夫ですか!?

というかほんとに根性出さないで寝ててくださいよ(^_^;

明日は祭りがあるから人はいつもより少ないはず。
でも無理はしないでくださいね~
体調悪そうなら追い返しますよ?ww
  • 冬 
  • URL 
  • 2006年06月04日 23時20分 
  • [編集]

 

ありゃー体調にはお気をつけてです;
でも根性出してまでレスを・・・魂こもってますね、きっとw
パ・リーグが熱いことになってますね! 自分ロッテファンなんで今年はハラハラですよ!
何にせよお大事にしてくださいねっ
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年06月05日 13時53分 
  • [編集]

 

冬さん>ご心配掛けてすみません~。一応、今日は大事をとって大戦休止しました。明後日はがっつりやるつもりなので、取り替えそうかとw ゲーセン内で体調不良で退場命じられたくは・・・ないですねぇ(^^;

エロールさん>何か色々溜まるとパタッと発熱してしまうんですよ。根性出してこっそりレスしました。私はハムファンなんですが、ロッテに好きな選手が移籍してからロッテの試合も見に行ってます。今年は平日なので1試合しか見れませんが、楽しんできますよ~!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月05日 22時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/45-336e06ca

ご案内

ブログ内検索

