くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カードホルダーげっと!

こんばんは、大戦に行こうと思ったら、あまりにも並んでいたので、撤収しました くぅです。

あんなに並んでいると思わなかったので、今日は!

UFOキャッチャーでカードホルダー獲得戦をしてましたw

蜀以外にも欲しいな?ということで、他勢力と魏を狙ってやってみたんですけどね。

これ、デッキケースのときより難しいorz

引っ掛けるところが少ない上にすべる。ずれる。持ち上がっても外れる。

結局、店員さんが見かねて落としやすい所に持ってきてくれて、やっとこさゲットしましたよ!

早速、大戦2のカードを入れて使ってみますよw

カードは全然少ないですけどねorz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

え~と・・・
実はあれ日に日に簡単になってるんですよね(^_^;
大戦プレイヤーはプライズに慣れてないみたいで(笑
ちなみに自分は4回に3回は取れましたよww
まぁ設定するときなので景品はもらえませんが(笑
  • 冬 
  • URL 
  • 2006年06月02日 00時14分 
  • [編集]

 

カードケースも取れない自分には取れそうに無いですねw
ぬいぐるみとかは取れるのになぜだろう・・・。
週末にゲット頑張ってみようと思います。
  • タカ 
  • URL 
  • 2006年06月02日 23時00分 
  • [編集]

 

今回のカードホルダー全種類魅力的で良いですよね!
無事ゲットおめでとうございます♪
先日挑戦してみましたがダメでしたorz
またリベンジしてこようかと(;´▽`A``

  • miki 
  • URL 
  • 2006年06月03日 00時56分 
  • [編集]

 

冬さん>日に日に簡単になっていっているんですか!?滅多にUFOキャッチャーやらない人からすると、どれも難しい気がします。10回で2回成功という低成功率・・・デッキケースが簡単だった気がします。

タカさん>大戦のプライズはとれるのに、ぬいぐるみはてんでダメです。たら○QPもとれなかったです。頑張って大戦グッズ獲得してください!

mikiさん>今回のカードホルダーは場所もあまりとらないので、持ち運ぶには便利なグッズですよね~!デザインもいいですしw 魏はゲットしましたが、手元にあるのがスターターなので入れようが・・・イク爺様でもいいので引きたいです。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月03日 20時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/44-a3d91115

ご案内

ブログ内検索

