くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

早速ダブり

こんばんは、プロ野球オールスターファン投票をちまちましているくぅです。
ネタに走って「目指せ新記録!平凡なゴロをエラーできる内野陣」をセレクトしようと思って、良心の呵責で至極全うな投票してますw
でもキャッチャーは高橋信二じゃなくて鶴岡に入れてるんですけどねw

やーでもゴールデンでハム戦拝めて、しかもバカ勝ちときたら晩酌も進むものですね?♪ビール→冷酒のコンボですよ!
や、こんな試合を巨人相手に見れるとは思わなかった。明日が怖いよぉ(Bクラス長いんでネガティブなのよ)

以上、野球話し終了。

今日は、体調も良くなったのでさらりと大戦へ!
でも一回目だけ結構並びましたが、二回目は人数が少なかったのであっさりとw
そして今日も魏伝をしましたよw曹洪いれたりして、イベント発生させたりしていましたが、さすがに稼動して一週間たつと群雄伝より全国やる人が多いですね?。

1回目、全国でやって開幕乙で速攻負けたんですがw

二回目は、鮑信入れて第三章をやろうとしたら、コストが余って結局鮑信をはずすと言う体たらくでしたが、まぁ…新規イベント発生したからいいか。

1回目終わったところで、冬さんとお話しできました。
昨日体調不良で来れなかったので、遅ればせながら誕生日プレゼントと称したお菓子を渡せました。やー、良かったw

流星デッキを使われていたので、タメのカウント聞いてみたら。

長いなぁ(-o-;)

うーん、大戦2で呉デッキも使ってみたかったんですが、流星入れるのはちと微妙な感じですか、もしかして。

本日のおいでませ武将:Cハゲ火計、Cリカクシ

でもってUC馬超半殺し男がダブり(さー誰のことか分かるかなー)

そういや、エ○ターブ○インから、6月末に大戦2の初心者向け攻略本、7月に中級・上級向け攻略本が発売とか。
それに大戦のサウンドトラックも6月下旬だそうで…

6月は散財しそうです

だって6月のスケジュールがね!

第二週…ナゴドのロッテ戦・ハム戦を連続観戦
第三週…どっかへ行く
第四週…週末のスカイマークのハム戦

・・・・・・・・お金持つかなーOTL
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

支払やらなんやらでもうお金ない私はどうしたら・・・orz
今月のおきゅうりょーからいくらかましになるので早くほしーw

で、やっと太桃姫引けました。くぅさんが好きになるものわかる気がします。集めたくなりそう^^;戦う姫って感じでかっこいいですね。しかし!メインで使っているカードが出てきてくれなくて困ってますorzみんな戦器装着してずるいよー(つ_T)
  • キラ 
  • URL 
  • 2006年06月01日 09時46分 
  • [編集]

 

キラさん>大戦2になって色々散財しています・・・お給料日が待ち遠しいです(マテ
月姫引かれましたか!いいですねー!私もメインも好きなカードも出てきていません。
あ、でも月英は好みなので、最初に引いたとき嬉しかったですw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月01日 23時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/43-75732f69

ご案内

ブログ内検索

