くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

む、むずかしい・・・

こんばんは、昨日から原因不明の頭痛に悩まされているくぅです。
ううっ、きっと頭の中でSR太史慈が乱れ打ちして、槍激で皆が喧嘩してるんだorz
さもなきゃあれだ、ストレス…思い当たる節なら幾らでもあるぞー。
とりあえず薬飲んで楽になったので、良しとしますが。

なにやらレジェンドとか、新カードとか、色々でていますが。
とりあえず、行ってみて何が出るのか楽しみなんですが、怖い気もいたします。


その前に何分並べばいいのかと言うのもあるんですがw

やっぱり会社休むかw

  • [No Tag]

*Comment

 

ホント待ち行列長くて大変ですよね。
18人待ちとかホント心折れそうになりますorz
とりあえず、一回会社休んで朝から掘りに行くかと本気で考えてる奴がここにも…w

蜀スターター余ってますよ。
初日にスターター3つ買ってコンプして、2セットそろえる気でとりあえず2つ買ったら蜀と呉。魏はまだ2つ目買えてないから必要だったら交換可能。…ってやりとりがシビアですね(苦笑)

 

会社休んでですか。
とりあえず今はうちの店だと午前中で5、6人待ちにはなりますよ。
夜よりはマシって程度なのでもうちょっと日にちたったほうがいいかもですね。
  • 冬 
  • URL 
  • 2006年05月30日 11時51分 
  • [編集]

 

maoさん>まだ私の行くゲーセンは待合椅子ができて、7,8人程度で済んでるんですが・・・大阪はまだまだ多そうですねぇ。会社休んで行って、さほど並ばずにすめばいいんですが、心が折れそうな並びだとorz 蜀スターター出たんですか!羨ましいです・・・

冬さん>会社休んで行っても、午前中5、6人待ちって・・・(;゚д゚) もう少し待って、ちょっとゆとりが出たら行く事にしたほうがよさげですね。いつゆとりが出るのかは謎ですがw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月31日 00時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/42-a90cbad1

ご案内

ブログ内検索

