くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スターターパックの呪い

えー、11時ごろから2時まで大戦行って、色々あって疲労困憊でかえって来ました くぅです。

やっぱり休日だから並びが半端じゃないですねorz

何より「蜀のスターターパック出てこーい」といって2パック引いたんですが。

魏スターターパックが3個になりましたorz

おおぅ、私の蜀スターターパックは何処にあるのでしょうか(つД`)

なんかマナーとか、なんだとか色々あって疲れ果てたのでこの辺で。

本日のおいでませ武将:UCサル、C鳥乗せ火計、顔色悪い火計、殿馬息子

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

どうもお久しぶりですm(_ _)m 東京でのoff会以来です。
魏スターター3個ですか…まあ、自分なら無理やりでも誰かに買わせるかも(マテ
その件に関してですが、トレード掲示板に書いてみるのはどうでしょうか?
ちなみに今日行ったゲーセンにはこう書いてありました。
放出…呉スターター
希望…蜀スターター
とまあ、こんな感じに書いてみてはどうでしょうか?
すでにやっていたりしたら、すいませんm(_ _)m
早く蜀スターター手に入るといいですねー頑張って下さいな。
  • tenrei 
  • URL 
  • 2006年05月28日 21時13分 
  • [編集]

 

スタータください!500円払いますよ!!w
えーまぁ、こちらも魏が出ずに呉と蜀が出て落胆気味ですorz
あれ順番になってれば嬉しいんですけどねぇ・・・(´・ω・)
蜀伝ですが、どうやら難しい様子です。自分の蜀は@7章なのでがんばってみます!
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年05月28日 22時52分 
  • [編集]

 

自分と逆ですね。自分は蜀ばかりでますよ。
むしろ魏がでません・・・orz
まぁ、蜀が出たので嬉しいんですけどね。w
  • 順平侯 
  • URL 
  • 2006年05月29日 18時47分 
  • [編集]

 

自分は一個買ったのですが蜀でしたよ。
あれ順番で何が出るかわかるといいんですけどね。

っていうか鳥乗せ火計って誰ですかww
  • タカ 
  • URL 
  • 2006年05月29日 20時20分 
  • [編集]

 

もう冬さんに頼んでしまってはいかが?www
夏侯月姫がメイン入りしましたよ~ww
あの絵柄も合わせると、やばい強さになりますね。www(姜維・関銀ペイに変える予定なんて死んでも言えませんねw
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年05月29日 20時48分 
  • [編集]

 

tenreiさん>魏スターター3個も出るとは思いませんでしたorz 一個買ってもらう・・・のはアレなので、トレードノートの状況を見て書いてみますね~。

エロールさん>やー、皆さん思ったのが出ないようですね。あちこちで蜀スターターでたという話しを聞くたびに、ハンカチかみ締めて無き崩れております。本当に交換とかできる範囲に住んでいれば・・・orz

順平侯さん>なんて羨ましい・・・!いいなー蜀スターターいいなー!私の魏スターターと交換を

タカさん>なんで皆さん蜀の引きがいいんですか!?ううっ、蜀スターター引き運だけ欲しいです。 あ、鳥乗せ火計とはC虞翻のことですw 顔色悪いのは呂範です。

冬弥さん>やー、あれ何が来るのか分からないので・・・分かればこそっとお願いを(マテ
月姫メインデッキ入りですか!私も早く引きたいですー!

  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月29日 23時11分 
  • [編集]

はじめまして 

DaoFooと申します。
スターターはかぶると悲しいですよね。
わたしはというと、初日に3パックかって全種制覇!!

その日のうちに魏スターターをどこかに無くしてしまいました。
一緒に入っていたVer1のSR関羽とかと一緒に・・・

で、その後買ったスターターからは憎らしいまでに微笑む劉備が・・・
おかげで魏伝の途中からイベントが埋まってません。

長文失礼しました。
  • DaoFoo 
  • URL 
  • 2006年06月03日 23時16分 
  • [編集]

 

DaoFooさん>はじめまして!初日から魏と呉しかでず、その後も買い足したら魏しか出ず、未だに蜀スターターとはお目にかかっていませんorz ですので、私は蜀伝を全然プレイしていません・・・魏伝は8章まで進んだんですけれど、劉備が手に入るまでは蜀伝に手を出さないつもりです。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年06月04日 22時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/41-ae276bea

ご案内

ブログ内検索

