くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

整理整頓

こんばんは、雨が降るから行くのやめたら、全然降りませんでした。
くぅです。

やー皆さん順調に月姫がお手元に来ているようですね?。

羨ましがっているわけにも、指を咥えて待っているわけにも行かないので。

明日は雨降ってもいいから大戦に行きます!

開店と同時に行けるかなー。起きれるかなー。

とりあえず、今日は大戦1のカード整理をしました。
結構だぶりとかあってねぇ。侯成とか審配とか蓬紀とか5枚もあって。

荀攸とか曹仁とか月姫とかはダブりマンセーなんですがw

明日は何がひけるかなー♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ダブらなくても良いカードがだぶる今日この頃ww
欲しいカードって当たらないですよね~ww正直、夏侯月姫を目の前で見てみたい
そういえば、この間、月姫をスリーブに入れないで使っていた非国民が居ましたよ
僕だったらトップローダ入れるのにww
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年05月28日 03時21分 
  • [編集]

 

冬弥さん>今のところダブりは魏スターターだけですorz 月姫をスリーブに入れないとは・・・あれですよ、生の感触味わいたいからとか(マテ
月姫をデッキにいれている人を見ると、和んでしまうのは私だけでしょうかねー?
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月28日 23時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/40-d712df45

ご案内

ブログ内検索

