くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ドニーチョのこと

土曜日は6年来の友人A嬢と飲み会。つか海老祭り。
海老料理の店に行って、馬鹿話したり馬鹿話ししたり、ウルトラマンタイマーよりも短い真面目話したり、ひたすら海老食べてました。

海老うまー!海老マンセー!海老フォーエバー!(マテ 

その後ゲーセンに移動し、大戦2戦とポップンと、興味があったクイズマジックアカデミーに興じて解散。

大戦は「カードあんなに動かせない」ということで勧誘失敗。トホ
QMAは…はまりそうだけど、大戦用のお金があるからなぁ。

あ、ちなみに大戦は2戦とも負けました。
お酒飲んだ後にしたので、記憶がイマイチあやふやですが、

初戦:槍ばっか 二戦目:暴虐(董卓・呂姫がいた)でした。

日曜日は部屋の方付けしたり、買い物行ったり、それなりにゆっくりと過ごしました。

椿さん主催のオフ会行きたかったですが、さすがに東京日帰りはきっついです。大阪なら行けるんですけどねぇ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

海老 

実は苦手な私orz
三国志大戦はカードが操れなさそうと言ってやってくれない人多いですよね(つД`)
その次にお金でしょうか(笑)
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年04月24日 19時48分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>海老とか海鮮苦手な方いますよね~。友人にも海老駄目な人がいるので、ここぞとばかりに食べてしまいました^^; 大戦はカード操作が大変なんですよね。お金もかかりますし・・・他のネットアーケードゲームとか200円とかですもんねぇ。
大戦って本当に大変なゲームです。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年04月24日 22時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/4-5f0f92be

ご案内

ブログ内検索

