くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大戦2いってきました!

こんばんは、このブログを知っている友人から新規ICは「太桃姫」にせよと言われました、くぅです。
いやだい、そんなA○のタイトルみたいな君主名…orz
さすがの私でもよっけせんぞ。

さて。ついに。ついに!

プレイして来ました大戦2! 

2時間で2回COM戦してきましたよ?。

それにしても、結構並んでましたよ。さすが金曜の夕方。

まずは君主カードの引継ぎ。結構時間がかかりましたが、お久しぶりの軍師さんがいたので、楽しかったです。後ろの視線は痛かったけど。
何かあっては嫌だと、サブICだけ引き継いできました。

サブIC「玖羽」で魏スターター使って魏伝を選択。
全体的な印象はとにかく画像が綺麗。そして全体的には反応が早く…というより、騎馬反応が良かった気がするのは私だけ?

とりあえず、魏伝三章までいきましたが。

董白の計略範囲ってどれだけあるの? 

あれマジでうざいです。パコパコ打ってくるし!おじい様おじい様連呼すんなー!

呂姫を見習え(キッパリ)自分で何とかしろ。

そう言ってて手元に来たら使うかなぁ…。

でも1回やるのに1時間はきっついかも。やはり平日午前中とか休んで行って見ようかなー。

本日のおいでませ武将:R陳琳 UC黄月英 UC閻行 C沙摩柯

月英はイラストが変わって美麗になって眼福w眼福w

ちなみにコレが新UC月英と、冬さんから頂いた大戦2のカードホルダー蜀verです!

カードホルダー蜀

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

黄月英、羨ましいですよ~
董白の範囲は大徳の範囲の前方円って考えるのが一番シックリくる広さですかな
確実に相手の陣地ほぼ全てを覆えますよ~。
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年05月27日 00時14分 
  • [編集]

 

ひとがたさん>董白の計略範囲そんなに広いんですか!? うわー、桃園で兵力補充で帰りたくても帰れなくなったらきっついですねー。防衛時に帰れなくなっても困るし・・・orz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月28日 00時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/39-9c9c468a

ご案内

ブログ内検索

