くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

月姫は私のものっ

・・・と声を大にして叫べればいいなぁ、こんばんは、くぅです。

いや、しかしあれは反則です。某ブログで拡大画像を拝んできましたが、

あれじゃ絶対無限回収続発するって!

以下、引く可能性大な月姫語り。

月姫は武力こそ1で、知力が高く魅力あり、必殺の落雷の計略も持つという、戦いようによっては重要なキーを持つ武将なのですよ!
そこにあのイラストでさらに株上がりまくりで、私の中では大っ好きな子だったわけですよ!(大好き過ぎて、デッキに入れられなかった)

それが大戦2では。

武力2に上がり、知力・計略・魅力は変わらず。
でもあのイラストは反則だぞ瀬賀ぁぁぁぁぁぁ!!

あの背中から腰、太ももへの流麗なライン!
どうしてくれよう、本当に!


ぜぇはぁ。全ては明日。明日やってきますよ!

…絶対コレで私を誤解したか納得した人間がいるよな…

そういやメインIC八品に落ちたまんまだ・・・orz

蜀スターター一発引けないかなー。呉が出たら冬さんに押し付けるか
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

月姫、引かさせていただきましたw
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年05月25日 23時48分 
  • [編集]

 

月姫・・・あの絵やばいですね。こちらでは、すでに使っている人いました。無限収集・・・する人多そうです。

スターターは、呉でしたorz蜀がよかったよ~~・・・・ということで、群雄伝は、呉からやっておりますw全国は・・・まぁ、カードがある程度揃ったらやろうかなって思います(全国は面白いと感じれませんでした)
  • キラ 
  • URL 
  • 2006年05月26日 11時48分 
  • [編集]

 

月姫引きましたよー♪w
早く董白がほしぃ・・・orz
にしてもあの月姫の太m
(小一時間お待ちください)
でしたよね~!(終
・・・とりあえず回収はしそうですw
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年05月26日 15時38分 
  • [編集]

 

ひとがたさん>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ・・・いいなー羨ましいですよ・・・いつかはひきたいなぁ。

キラさん>女性武将の無限収集に拍車がかかっていますね。あれは反則ですよぉ。
私は群雄伝「魏」からスタートしてます。蜀スターター入手したら、蜀伝もはじめますよ!

エロールさん>件の董白にCOM戦でお目にかかりましたが・・・計略いやらしすぎですねぇ。月姫語りなら、私も小1時間はいけますよ(マテ 大戦2は月姫がきますよ♪

  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月27日 00時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/38-cbf27b35

ご案内

ブログ内検索

