くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

―――(゚∀゚)―――

と、いうわけで。

祝!三国志大戦2始動?!! 

そんなわけで会社帰りにスターターパックだけ買いに行きました。

…………並んでる!やってる、やってる!

その列かき分け、スターターパック購入。
その場で開封。



……

…………

ほら、私サブICもあるからね。もう一個買っとこう。



……

………

…………

劉備は何処ー?



すみません、

ウチの劉備知りませんか?(ノД`;)



明日も行けそうに無いので…金曜日!金曜日は帰るの遅くなってもいいからやる!

すみません、今日はこの辺でorz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あ!その曹操はうちの子ですよ!
スターターだけ買うのは常識ですよね。w 自分も明日は「○○らいぱ」IC用に買ってこなきゃ・・・。本IC用のは蜀スターターでした(´・ω・`)
金曜日は気合を魅せなきゃだめですね。。。ファイトです!w
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年05月24日 23時59分 
  • [編集]

 

魏軍いいなー・・。
自分も買ったんですが呉でした!
いらへんわ!
自分もくぅさん見習って金曜日頑張ってきます
  • らぷんつぇる 
  • URL 
  • 2006年05月25日 00時22分 
  • [編集]

 

どこかのむ○ーとかいう人のために買ったスターターにはなんか緑の人がいました
頑張って劉備を当ててください。
明日はガッツリと1日やってきます、更新が大変だな・・・・w
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年05月25日 00時34分 
  • [編集]

 

劉備あたりました・・・
よく見ると裏にくぅの文字が!!あったら良いですよね~
3つ買って呉のスターターが当たらないということは・・・今回も呉は使わなそうですww
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年05月25日 19時02分 
  • [編集]

 

エロールさん>え?ウチの劉備がそちらにお邪魔してましたか?(マテ や、ソソ様が出た時「ちがーう!」と叫びたくなったのは内緒です。金曜日はかなり並びそうですが、顰蹙覚悟で新規IC「くぅ」を作ろうかとw

らぷんつぇるさん>呉ですか・・・私も元にも呉がいますが、使うかどうかは怪しいです。お互い、金曜日は頑張りましょう!

ひとがたさん>む○ーさん用は蜀でしたか!いいなぁ・・・いいなぁ・・・私はちゃんとひけるのか心配になって来ましたよ。今日はガッツりやれたかどうか心配です。

冬弥さん>月姫と劉備の裏に私の名前があったら、ウチの子ですのでくださいなw(マテ
3つ買って呉が当たりませんでしたかぁ。呉・・・そのうち使えたらいいなぁ。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月25日 23時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/37-39ff3781

ご案内

ブログ内検索

