くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日になれば?

こんばんは、昨日が大戦1やり納めでなつかしの「蜀スターターデッキ」で全国してきましたくぅです。

結果?開幕15カウントまで相手が動かずにいてくれましたが、その後覇者の求心で落城しました。

あとは…桃園発動→兵法レベル1「速軍の法」で落城勝ちしたとかw
最後までUC・Cしか引けなくて、胡車児は来なかったとかw

明日は…とりあえず、スターターデッキだけ買いに行きます。

木曜日は帰りにやれたらいいなぁ。混んでそうだけど。

とりあえず声を大にして言いたいのは

頂上に月姫乗ったことだし、大戦2は月姫の時代にしたいな♪ 

そんなわけで、月姫デッキ専用IC作るけど、名前が決まらないまま寝ます。
候補はあるんだけど…アレなんだよねぇ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

2を月姫の時代ですか~それもいいですね^^
武力も上がったそうでますます使いやすくなると思いますし。
あと、このたびブログ名を変更しましたので変更よろしくお願いしますm(--)mブログ名↓
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
  • タカ 
  • URL 
  • 2006年05月24日 17時22分 
  • [編集]

 

月姫のの新しい絵がちょっとエッチに見えるんですがw
2は女性武将がかわい過ぎです、早く手に入れたいな。
象兵にはお気をつけください、では
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年05月24日 23時00分 
  • [編集]

 

タカさん>月姫は大戦2で武力も上がりましたし、いい線行くのでは!?と期待しています。ブログ名変更の件、了解しました~。

ひとがたさん>人様が月姫を使っているのを見ただけで動悸が激しいのに、頂上に乗った日には寝付けません(マテ イラスト変わりましたが、背中から腰、足へのラインが(*゚∀゚)=3ハァハァ  確かに2の女性武将は可愛いですよね!私はいつ月姫に会えるのか・・・orz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月24日 23時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/36-8ce4a616

ご案内

ブログ内検索

